連休

皆さんいかがお過ごしでしたか?

我が家も子供達と、パパがいる時は家族で
休日を満喫しました手(チョキ)

子供達の存在は絶大ですね。
連休中パパといざこざが起きた時、子供達の顔を見て仲直りしました笑
脳科学の研究を元に推奨する育児、カヨ子おばあちゃんの本で、
夫婦喧嘩は笑顔でしろと書いてありました冷や汗手(パー)
それを思い出してニコニコしていたら、あっという間に話し合いも終わった気がします。
なるほど〜、子供に対する効果だけでなく、親に対しても効果があるのねと感心してしまいましたよ目サーチ(調べる)
皆様もぜひ試してみてください笑

ブログを読んで下さっている皆様。
いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)
コメント、楽しみに読ませて頂いております(^ ^)
これからもどうぞ応援して下さいっわーい(嬉しい顔)

コメント

ほんと素敵な笑顔ですねっうれしい顔

毎度毎度参考になります~ほっとした顔
いいお話だわ~ほっとした顔

はし 2012年09月24日

私はのんびり帰省してたよさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
連休にパパも追いかけて遊びに来てくれましたゴルフゴルフゴルフ

「夫婦喧嘩は笑顔でしろ」 インプットしておきまぁす~。

これからも皆で紗弥ちゃんを応援し続けます手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

ヤマザキパン 2012年09月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。