bless you

Good morining (>_<)
今日は休みに入って3日目になります(><)

今のところ、家で、ごろごろしたり、ドラマを見たり、スケボしたりとかしかしてません。
その中でも、今一番好きなことは音楽を聞くことです。

るなが今はまっている、歌手は、家入レオさんです!
特に、家入レオさんの新曲が今一番好きです、家入レオさんのシングル全部好きですが、最近リリースされた新曲はほかのシングルと違って、歌詞がすごく深いと思います


家入レオさんのデイープな、隙と打てる声が魅力的だと思います!

そんなるなは今のところ、家入レオさんの曲を聞きながらのんびり過ごしてます!><

ハーフバンパイア様!

オーストラリアの唯一いいところは、海と空です! (><)

あと、るな、レッスンがんばります!

ハーフバンパイア様が書いてくださったファンレター読むのがすっごく楽しみです (>_<)
待てません!!


asdfghjklさん、
コメントありがとうございました!
aha yee, but thats not going to happen you see so, aha

またのコメント、待ってます!

コメント

dude. what happened to the law of attraction and you being positive to bring good things to you? GEEEEEZ ! I'm going to use my amazing wingman skills and cast a magic spell with my imaginary wand to make that kid write you a fan letter. hehe, I have my ways xo

asdfghjkl; 2012年09月23日

るなちゃーんっ、こんばんはーっ\(^o^)/♪

あ、そっか、お休み始まったんだったねー(^o^)


スケボー、上手くなったー(^o^)?

っていうか、ケガしないようにするんだよー(>_<)

もう、傷とか残ったら大変だしーっ(>_<)(汗)


あ、音楽は、良いよね~(*´∇`*)♪

俺も、聴く時は、歌詞重視の曲を聴く~(*´∇`*)

元気が出たり~、時には涙がホロリ~だよ(*´∇`*)


音楽の力って、スゴいね~♪


それと同じで~、

俺は、るなちゃんの笑顔を見たり~

るなちゃんの楽しい日記を読むと~

元気が出ちゃうよーっ\(^o^)/♪


誰かに、元気をあげられる人って、素敵(*´∇`*)☆☆☆

これって、スゴい力だよー\(^o^)/


るなちゃん、いつも、ありがとーね(*´∇`*)♪


あ、ファンレター、生まれて初めて書いたファンレター、

無事に、るなちゃんに届きますよーに~(//∇//)


伝えたいこと、伝わりますよーに~(*´∇`*)☆☆☆

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

発表
チャレンジ
ファンクラブ&マンゴー
あとすこし♡