きのうの!



おはよ〜☆



昨日のnotty☆liveは普段は月曜日は押切もえさんと敦士さんがMCなんやけど、


もえさんが東京ランウェイに出演の為お休みだったから、


ピンチヒッターで敦士さんとMCしてきたよ〜(*^^*)



いつもの木曜日のnotty☆liveとはまた雰囲気は違って、


キャッキャ楽しく出来ました〜!


普通のカレーの50倍の辛さのカレー食べたりして、


いい思い出になりました…(;´Д`)


またいつか、敦士さんやもえさんも、木曜日に遊びにきて欲しいなぁ〜(*^^*)


☆今日の画像☆


一枚目…

左から〜私、アナウンサーの石田さえこさん、黒板娘のそらさん、敦士さん!やで☆


二枚目…

この日のお弁当美味しくて2つも食べちゃった!


食欲がとまんない!太ったのに…(;´Д`)


三枚目…


空き時間にアプリで遊んでたよ笑


漫画アプリっていう無料アプリやで(*^^*)



ほな!



reiziさん
なんか娘みたいに可愛がってくれるね(*^^*)!嬉しい☆うなじが綺麗ってあんまり言われたことないかも!うふふ(^ω^)♪
鏡花水月さん
お母さんは最強や〜(>_<)!!今回のは読んでて何回も、えぇ〜っ!っていう展開があったわぁ(´дq)
teruさん
座間キャンプいったんや〜!!いいなぁ(*^^*)出店とかどんな感じ?今ねぇ、新宿とかでも髪のセットだけなら1600円位でやってくれるお店もあるよ☆
もっちゃん
敦士さん背高いよ〜!優しいし面白いし気さくやし(*^^*)素敵なお兄ちゃんです☆それ世の中の長身女性が聞いたら喜ぶよ♪
mamorukun
吹き出物??なにそれ(;^ω^)これは、に、ニキビです…ニキビだよ〜っ(´дq)!!!
K+さん
まじ?バナナ皮ごと食べるの??ワイルド〜(*^^*)!!うふふ☆嬉しい!ありがと〜☆♪
ちびたん
イメージを伝えて、後はメイクさんにお任せやで(*^^*)☆
ゲラさん
気になるから触っちゃあかんのに触ってまう(>_<)我慢我慢…(;´Д`)
kazuskyさん
色々あそんじゃうよ〜(*^^*)でも、逆に遊ばれないように気をつけなきゃ!
たっくさん
ううう(>_<)慰めて〜!!フられてないけど笑。元気玉はどんどん使った方がいいんやなって思ったよ(*^^*)

コメント

美味しそうなお弁当(*^.^*)

二個食べたのか(((^_^;)

食欲の秋が来たもんね(^O^)

カレーは大好きだけど、辛いのは苦手かな(((^_^;)

たっく 2012年09月19日

こんばんはー!
お疲れ様ですっ

3枚目の沙希さん恐いですね((((゜д゜;))))
いやぁ~、漫画アプリ面白そう!
スマホ買ったらやってみまーす(^^)

今日、虫歯を抜いたら、抜いたとこが痛いなうですよ(^^;)
沙希さんも虫歯には気をつけてくださいね^_^;

おやすみなさい(o^_^o)

もぎちゃん 2012年09月19日

三枚目の写真・・・

めっちゃ・・めっちゃ・・・最上級に怖いっす・・

さすが、関西の格闘サラブレッドや!!

Vシネマの女王の素質がありそうやわ!
そんなこと言ったら怒られるかな。

絶対に似合いそうやな!!

ブッチー 2012年09月18日

さきさん、こんばんわ今日の日記を読んで思ったことですが、仕事の裏話が見えましたね、他のラジオ番組でも、急な事情でピンチヒッターケースありますね。
さきさん、先週もしもの話ネタで書きましたが、もしも札幌でゆる☆ふわメンバー3人で食事するなら、寿司とジンギスカンと、スープカレーと、土鍋ハンバーグと、カニとで食べるならどれ食べますか?余談白い恋人工場があるエリアは私の父方の叔父さんいます。

のぶちゃん 2012年09月18日

えっ、弁当二つも~あっ、そうか別に驚く程ではない、さすが格闘家サキだ、でも沙希ちゃんなら弁当の二つ三つ食べても何の違和感もないよ、食べたい時に食べるコレだね、咲恵ちゃんは背が有るからもっともっと食べてパワーアップしてよ、でも運動するから太らないんだねっ、アプリキリリとして、カッコイイよ、 V(^-^)Vーほなダーッ

もっちゃん 2012年09月18日

こんにちはー
プチ久し振りや~ウッシッシ 来れんくてごめん。
敦士さんやんか~
めちゃイケでの活躍はご存じの通りやなー。たまに変な人キャラでいじられてるけど、どんな人なんやろ?謎が多い人や笑気になる~

みんなへのコメ返見ていつも思うけど、沙希ちゃんコメント上手やな(ニヤリ)いや、悪い意味ちゃうで。いっつもちゃんと気持ちこもってるし。良い意味で、返ってきたら嬉しいポイントを押さえてくれてるわ、俺の時もみんなの時も。そんな沙希ちゃんがブレイク…してほしいやん。
頑張って稼いで一流タレントゲットしてなー
なんちゃって。バイバイ~。

Hippy 2012年09月18日

美味しそうなお弁当やね(#^.^#)
しか〜し、いくら食欲の秋って言うても
2つはあかんて沙希ちゃん(^_^;)

まあ、そういう破天荒なところも沙希ちゃんの
魅力やけどねo(^▽^)o

食べてしまったものは仕方がない( ̄^ ̄)ゞ
しっかり運動して消費しよっ!
ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

カンイチ 2012年09月18日

沙希ちゃん

こんにちわ、お疲れ様です。
今日も更新してくれてありがとうね!(^○^)

弁当2個食べたん?
さすがです!(笑)

3枚目の写真、ウケたわ〜。
この後変身しそうだよね( ̄∇ ̄)

娘かぁ(笑)
確かにラジオ聴いたりブログ読んでて「可愛いなぁ〜」って
頭撫でてあげたくなるような気持ちになる時があるよほっとした顔
素直で明るい沙希ちゃん見てると可愛らし過ぎて包んであげたくなるもんね(*゚▽゚)ノ

でも、ちゃんと沙希ちゃんを女性として見てるゼァ!(^_-)---☆
大好きです。黒ハート

さて、今日は仕事休みなので聖地新宿に出掛けてきまーす!

reizi 2012年09月18日

三枚目笑ってしまいました

ちびたん 2012年09月18日

このお弁当を2つも・・・。
すごいですね。
そうか食欲の秋か!
漫画アプリも迫力があって、すこし怖い沙希さん登場という感じですね。

nan 2012年09月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!