☆懐かしい写真2☆

懐かし写真パート2ですヾ(^▽^)ノ



まさかのセンターパーツが出てきました(≧∀≦)笑



撮影だったからしたんだけど、やっぱりおでこが広い私は似合わないんだょねー(>_<)



ふんわりセンターパーツが似合う人が羨ましいなって思います♪




昨日はというと千葉県の鋸(ノコギリ)山に行ってきました( ´∀`)



ロープウェイで頂上まで行けるから楽チンと思ってたら、



お寺や、名前の由来にもなった、見所の岩がむき出しになった断崖絶壁がノコギリの歯のようになっている箇所なども



山のふもとから頂上の中間くらいにあるから



1回戻ってまた登り直すという完全に登山な感じでした!笑



ヒール以外に念のためぺたんこ靴も持ってきておいて本当に良かったぁ(>_<)笑


てなわけで早速筋肉痛ですが、今日も頑張りまーす♪


のりずむ★

コメント


センター分け?似合ってますょ~
10代に見えます。若々しくて良いと思います。
個人意見では3枚目のが大人の女性って感じで、ドキッって来ました(笑)

ノコギリ山?聞いたことあるようなないような(笑)
山登り大変な記憶しか残ってません。登るのにどのくらいかかりましたか?

stowaway 2012年09月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆