家族の温もり♪

朝の新幹線で東京に帰って来ましたー☆


あーーっとう間の時間。

いつもなら実家に帰ったら、

ダラ〜っとし過ぎて…切り替えるのに時間がかかるけど、そんな感じがない!笑


実は、16(日)おばあちゃんの七回忌がありました。

親戚、いとこと何年ぶりに会い、ご飯を食べながらワイワイ賑やかに…♪

夜は、ゆっくり家族とご飯。


んで、次の朝今日には新幹線で東京に帰るという弾丸帰省。

バタバタのようだけど、すっごく充実した時間を送りました。


家族みんながそろったのも2年ぶり。

短い時間だったけど、心の充電、満タンです!!!d(^_^o)


お父さんの顔も見れたし♪♪


あぁ〜やっぱり家族はいいねっ!実家は落ち着く〜(#^.^#)
小さい頃は、ひとりっ子に憧れたけど 今では 姉弟がいてくれて最高だと思う。


また明日から気合いを入れて頑張るのだっ!!(*^_^*)


ちなみに…鳥取でもちゃんと走りましたよ!(^-^)/
初フルを神戸で走る弟と…☆"

でも、20分経ったら息が苦しい…とか言って別々に…!笑

神戸マ ラソン、何時間で完走出来るか楽しみだわ(*^^*)

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!