コメント

CD、リピート再生中ですよ!
そして、この購入特典見て、ものすっごいテンション上がってます笑
楽しみ楽しみ♪♪

沙紀ちゃん、チョーかわいい(*^_^*)
すてきすぎ。

CD聴いて、DVD見て、幸せに暮らします(^^)/

2010年12月08日

沙紀ちゃん、こんばんはわーい(嬉しい顔)毎日お仕事お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)今日はクリスマスカードのハガキ送ったよ(o^-^o)今年も後もう少しだね?後、沙紀ちゃん風邪やインフルエンザには気を付けてね?そろそろ寝るよ~また明日ねわーい(嬉しい顔)またコメント書くね!沙紀ちゃん、おやすみなさい!沙紀ちゃん、世界一大好きです(>ε<)Erika xxx

恵里嘉&沙紀揺れるハート 2010年12月08日

沙紀ちゃん、スタッフさん、みなさん、こんばんは!!


CDは、初回限定版と通常版のどちらもゲットしました♪

発売につき沙紀ちゃんのコメント動画も観ました。僕も、嬉しくなりました!!

また、CDについての感想を書きたいと思います。


楽しみ!!!!

りょうじ 2010年12月08日

本日CDが届きました。クリスマスカードの応募券を貼った葉書も書き終えましたので明日出します。
今回は本当に冬にぴったりの歌ですね。自分はDVD付きを購入したので、そちらもこれから楽しみます。プレミアムライブには行けなかったので、このDVDは本当に凄く楽しみにしてました。
ライフの時からファンになって3年ですが、まだイベントに参加出来た事がないので握手会などのイベントがあったら参加して一言二言でもいいからお話してみたいです。今年は沙紀ちゃんの元々の明るい部分が表に出てきている感じがすると個人的に感じています。
沙紀ちゃんも風邪をひかない様に気を付けて下さい。1月からのカルテットも楽しみにしています。

Taka 2010年12月08日

沙紀ちゃん!
スタッフばっかですね
早くブログ更新して。

えぼだい 2010年12月08日

今日CD届きました!
大満足です(*^^*)

ライブ当日の気持ちが蘇りました!
産まれて初めて行ったライブが沙紀さんでほんとよかったです!
やっぱり歌お上手ですね♪

違うかもしれませんが、メイキングで沙紀さんが手を右、左、両方と動かず仕草が若干少女時代のGeeのサビにあるダンスに似てたなと思いました!
いつか沙紀さんが踊ってる姿が見たいなぁなんて思いました(^o^)

またいつかライブやって下さいね♪

ナーティー 2010年12月08日

買いましたわーい(嬉しい顔)

のっち 2010年12月08日

沙紀ちゃん、おつかれさまです。
さきほど、初回限定版と通常版の両方買いました。
クリスマスカードが楽しみです。
寒くなってきて、季節に合う一曲になったと思います。
ありがとうございます。

しんくん 2010年12月08日

了解です!

ヨッシー 2010年12月08日

もう聞きましたよ!!
自分は今日、20歳の誕生日です。
発売日と誕生日が重なるなんて偶然すぎる気がします。

クリスマスはSnow RainとI wish...を聴きながら過ごします!

さきすけ 2010年12月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

2013
knit
R-C.s
ありがとう。