不覚にも(×_×)




こんばんは☆
愛葉ですひよこ



今日は夜ご飯を食べたあとに
アイスも食べましたー♡(^^*)


冷凍庫から出したばかりだと
まだ固くて食べづらいので、
いつも机にしばらく放置していますひらめき
これが私のルールですウィンク




で す が

今日はやらかしてしまいました(´・ω・`)

そう、放置したまま忘れて
放置しすぎてしまったんですうぅ(; ;`)



慌てて開けたら
フタにアイスがくっついていて
表面がとろとろし過ぎな状態に泣き顔


今日初めて食べる種類のアイスなので
楽しみにしていたのに
不覚にも失敗を…!泣


いたたまれない気持ちですorz



まあ、なんてことは
わりとよくあるので
めげずに再挑戦して
しっかり味わおうと思います!笑




みなさんはこんな事がないように
ちゃんとアイスの様子を
気にしてあげて下さいね!!笑






コメントへのお返事です化粧

芽Kさん
すんごい値引きですよね!
びっくりでしたわーい(嬉しい顔)
良い買い物ができて
本当によかったです♪

はい!頑張りますぴかぴか(新しい)(*^ω^*)







ではでは、
おつでーすチューリップ!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たくさん…🍴❤️
東京モーターショー2017❤️
お知らせです!
10月ですねえ。