「へなちょこヴィーナス」*終演!!




こんばんは(*・v・*)



昨日で「へなちょこヴィーナス」無事終演しました☆
まず、見にきて下さったお客様!本当にありがとうございました(*´人`*)



ん〜まず何から書いたらいいんだろうっ!笑



んんん今だから言える話?ですが最初スケジュールの関係でへなちょこヴィーナスの出演はなかったのです...が!愛子役が空いたと共にゆかしのスケジュールも空いて(笑)急遽出演が決まりました!



こりゃもう運命としか!\(^o^)/www



最初はいきなりダンス稽古から始まり、てんやわんや〜!それから日にちがだいぶ空いてからの稽古となりました。



稽古日数も少なくて焦っていつのまにか集中稽古に入ってそれでもまだいまいち固まってなくて、愛子の役をつかめたのは本番ギリギリ!!ドラゴンボールでいいのかな?ってずっと思ってたし。(笑)



あ、なぜドラゴンボール設定になったかと言いますとですね!?
台本には愛子は少林寺拳法のような服装って書いてあって、衣装どうしよう〜少林寺みたいな格好ってどんなだろう〜?よし、検索してみよう!!



そしたらやたらオレンジの人出てくる...クリリンみたいなの出てくる...あ、ドラゴンボール出てきた...ドラゴンボール...?ドラゴンボール!!もはやドラゴンボールの格好すればよくない??



ってなったのがきっかけでした!!
検索してたら海外の実写版ドラゴンボールの画像が出てきて、ブルマ役の人の髪型がかわいかったので参考にさせていただきました☆



今思えばドラゴンボール大好き愛子になれてよかった!最初は自分でもこうなるとは思ってなかった(笑)
Bの愛子と別人すぎるww
あー楽しかったー♪( ´▽`)



そしてAチーム。(*´ω`*)
仲良しすぎてずっとでみんなで一緒にいてみんなでダンスのこと、お芝居のこと、いろいろ考えたり、本当に毎日部活に来てるような気分でした♪学生時代の青春がまた送れたってかんじ!!



ストレイドックさんたちも一緒に考えてくれたりアドバイスくれたり、本当にいい人たちばかりで( ; _ ; )へなちょこな私たちを支えてくれて本当にありがとうございました☆



今回も思い出に残る最高の舞台でした...ヾ(喜*・ω・*)ノ



長澤佑香☆永井愛子

コメント

素晴らしい舞台となったようで、本当におつかれさま
でした。チューリップ

そして、また、ひとついい思い出や、仲間が出来たね。りんご

これからも、みんなに好かれる、素敵な女優さんと
して、がんばってね。☆~

まるみる 2012年09月18日

お疲れ様でした!\(^o^)/

ゆかしチャンの“愛子”、本当に最高だったよ!(^-^ゞ
Aチームは、背の低いメンバーが多いので、ゆかしチャンが大きく見えた(笑)

亀仙流の道着もめっちゃ似合ってたよ(⌒∇⌒)ノ"
ゆかしチャンは心がキレイだから、きっと筋斗雲にも乗れるはず!

Bチームの応援シーン、本来ならあすかチャンや光咲チャンに注目しなきゃいけないのに、ゆかしチャンたちの変顔が面白くて、そっちばかり見ちゃってたよ(^o^;)

次の『女の子ものがたり』には、残念ながら出演しないということだけど、きっとまた近いうちに会えると信じてるからね(o^-')b !

今回は本当に楽しかった!ありがとう♪(^з^)-☆

ゆっきー 2012年09月18日

キャラ設定は自分で考えたんですね☆

凄いです!!!!そして大当たりでした!!!

髪型なる程です!!

ユーゴビッチさん、どらちゃんさんと同意見ですが、

ゆかさんのドラゴンボールキャラがヴィーナスの華を添えましたね!

役の良さも然ることながら、あの道着のオレンジは効いてましたよ♪

Aチームが彩り豊かに感じたのはその所為かも?

Aチームは3回観たけど皆個性豊かでもっと観たかったですねうれしい顔

Bの愛子も悪くありませんでしたが、DBネタを取り入れたところで

ちょっと思い入れ度に差が出ましたかね!?

そう言う意味ではナイスでした!

ゆかさんの『オラ』は当分耳にこびり付きそうです(笑)

ゆかさんがピンチヒッターでゆかったです!

もとい!!あせあせ(飛び散る汗)良かったです指でOK

最後迄楽しい舞台を有り難うございました。

そして御疲れ様でした。

プレゼントしたイラストでも余韻に浸って下されば幸いです。

オムhide.:*゜ 2012年09月18日

ゆかしさん、へなちょこおつかれやまでしたあ!

本当にへなちょこ面白かったあ\(^ω^*)/

愛子すんごい良かったし。また、ゆかしさんの舞台観れて嬉しかったです。

急に決まったんですね。それをお聞きしたらなおさら良かった♪

そう!ゆかしさんのヘアスタいいなあと思ってたんですよお。左右前に細めにたらしていたのがめっちゃ可愛かったあ(*^ω^*)

あおちゃん 2012年09月18日

Aチーム最高~!!
\(^_^)(^_^)/、ほんとに、面白くて、笑いました。Bチームも良かったけど、ダブルキャストでここまで、違う感じになるのも、あまりない感じでした。
これからも色んな役にチャレンジしてみてくださいね。
ほんとに、面白いお芝居ありがとう。

どらちゃん 2012年09月18日

ゆかしさんの愛子、ドラゴンボール好きには、たまらなくツボだったよ。
Aチームは、笑いが止まらなかった。

また、このチームで舞台あったらいいのに。

できれば、Aチームを後に見たかったなぁ~。

印象強すぎて、Bチームの内容が入りずらかった(^^;;

ユーゴビッチ 2012年09月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任