いつも・・・


こんばんわんこ猫2

いつもブログの更新が遅い時間に・・・ふらふら

も少し早くできる様にがんばりまっすっ湯のみ



今日は、学校がお休みだったから

朝、ゆっくり起きてマッタリしちゃったクローバー

それから、宿題の俳句を2つ作っったよ鉛筆

どんなの書いたかはヒミツ~~~ボケーっとした顔

もしかしたら今度、披露しちゃうかも(笑)


夜は、またまたレッスンに行ってきたよ~んムード



レッスンの前は、ちょっとだけお友達とソフトクリーム食べちゃったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
やっぱり暑いと冷たい物が食べたくなるよね~黒ハート
でも毎日アイスクリーム食べてると、太っちゃいそう・・・あせあせ(飛び散る汗)
気をつけなきゃっw
まっ、今日はダンスでいい汗かいたから良い事にしよ~っウィンク




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメント返しコーナー ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


なみへいオヤジさん・・・今日もアズキバー食べましたか~?笑
               パナップって食べた事ないかも・・・あせあせ(飛び散る汗)


カイジさん・・・表参道のアイスクリーム屋さんはBEN&JERRY'Sでするんるん
         アイスクリーム食べてる時って、ホント幸せでーす笑
         

TOY☆BOY・・・今までの日記、読んでくれて嬉しいです!ムード
         これからも、更新、頑張るので遊びに来てくださいねチューリップ
         MIMIもガリガリくん、大好きです。
         梨味食べた事ありますか~?
         すごく美味しいらしいです・・・笑
         

ハーフバンパイアさん・・・雨は大敵みたいですね(笑)
                戦闘力マイナス100億は大事件ふらふら
                昨日、食べたアイスは・・・「オーマイ!アップルパイ」
                ですハート
                ファミレスの話は・・・ヒミツ・・・うふふ

コメント

(^_^)陽美ちゃんさくらんぼ
アイスクリーム栄養価高いですから程々にね♪

鎖骨がキレイですねぴかぴか(新しい)首筋もキレイですし♪浴衣姿似合いそうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

俳句(^-^)作られたんだ。是非に聞きたいですよるんるん

カイジ 2012年09月18日

みなみちゃーんっ、こんばんはーっ\(^o^)/♪

って、またアイス食べてるし(*≧∀≦*)


食べても動けば太らないよー♪

アイス食べたら、お家まで走って帰ればいいんだよ、全速力で。


っていうか、俳句も、ファミレストークもヒミツー(>_<)


じゃあ、俺も、なんかヒミツのことしよー


うん、なんの張り合いだよ、これ(´Д`)


っていうか、明日、学校だよねー(>_<)

早く寝ないとダメダメじゃーん(>_<)


はい、みなみちゃん、おやすみー(*´∇`*)

良い夢、見てねー\(^o^)/♪


ソフトクリーム食べすぎて、鼻から出ちゃう夢ー(*´∇`*)☆☆☆

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン