コメント

ラストのお仕事+α 頑張っておいでグッド(上向き矢印)

忙しい週末だけど。


NY行ったら、ちゃんとPCウイルス対策をチェックしてねムード

kassychan 2012年09月18日

弘美ちゃん!ラッキーだよ。今から三毛猫ホームズが見れるよ。ヾ(^∇^)

岡 部 2012年09月18日

こんにちは あさパラは名古屋では見られなくて残念です・・

でもHPの動画で留学前最後の姿が見られるかもしれないので、楽しみにしています!

今回の仕事で実家に戻ってご両親に挨拶されるでしょうね^^ また甲子園にも行かれて選手たちや阪神OB解説者たちにも留学の事を話されるのかな?

故郷といっぱい育ててくれた関西を充分堪能してくださいね

おはようございます!出発前の生放送は、また気概も違うでしょう。関西の方にも留学の報告をしないといけませんね。そして、実りの多い帰国報告もして欲しいです。いつもの様に楽しく番組に参加されて下さい。

藤沢市民ランナー 2012年09月18日

見られません。

残念!

(T ^ T)

レディオヘッド 2012年09月18日

弘美さん、お疲れ様、レインです。

生弘美の告知、ありがとね!

でもその番組が…留学前最後の…

うーん…後1週間かぁ~

何となく地球の自転速度、スピードUPして

ないですか?

弘美さんはやっぱり黒が似合いますね!

他の色もイイけど…僕は黒が好きです。

でも 気のせいかな? 少し雰囲気が

変わったような気がするんだけど…

少し前よりも綺麗になりましたよね?

多分これから一日、一日綺麗になっていくん

だろうな~

それではまた…

Ps. 弘美さん、海外でのスマホの利用方法

をチェックしましたか? パケット料金の

問題等もあるので、確認をお願いしますね!

レイン 2012年09月18日

今晩は(^w^)

弘美さん

生放送が観れるなんてメチャクチャ嬉しいです指でOK指でOK指でOK
関西に住んでて良かったです(^w^)
今週の土曜日 笑 しっかりと観させて貰いますTV
留学してもうたら結構長いことテレビ出演ないから寂しいし、大切な生番組を楽しみにしときます。
今回は弘美さん、留学前の『あさパラ』やから、色んな想いがあり両親、友人、それにファンの方達の想いが色々とあるんじゃないですか?
行く前に最後の甲子園球場には応援には行く予定ですか?野球
留学寂しいけど、元気に帰国して成長して下さいね乙女座

関ちゃん 2012年09月18日

まいどさんでするんるん
弘美Sanの日記はいつもチェックさせてもらってましたが、コメントを書くのは本当にご無沙汰してました(*_*)

弘美Sanは米国留学を決め、その渡米に向けて昨日は図書館で多分何らかの下調べをしてたんでしょうし、今日の日記の『あさパラ!』出演というのも留学前にご両親への挨拶も兼ねての帰阪なんでしょうから本当に着々と弘美Sanらしく周到に渡米準備が進んでるみたいですね。

今更、俺自身が何を書いてもしょうがない事はわかってますが、正直弘美Sanの留学というのは“未来の自分に向けての留学“という事みたいですが、それがなぜ?米国なのか俺自身にはわからないし、ただ単に今の弘美Sanが環境を少し変えたいから留学するみたいで今一つ理解に苦しみ、あまり俺自身は賛成出来ません。

…と反対意見を延々とコメントに書くつもりでしたがあまり俺自身上手く表現出来ないんで、最終的な結論として弘美Sanの人生なんですから、弘美Sanが出した答えが多分最善なんだと思う事にします。

ほんじゃ、長々と訳のわからん勝手な事をコメントに書いてすいません。
今週末放送される留学前多分最後の生テレビ出演になるだろう『あさパラ!』の放送楽しみにしています(^O^)

T・S 2012年09月17日

弘美ちゃんチューリップ生放送頑張って下さいTV留学の話をされたら関西のファンは驚くでしょうねぷっくっくな顔元気に帰ってくる事も約束して下さいね桜桜桜

SHIMA 2012年09月17日

生放送~楽しく~ガンバッテネ~

トキコ 2012年09月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!