☆今日の一筆☆

今日はめちゃめちゃ体を動かしました~ヾ(^▽^)ノ


つかりた!!


明日筋肉痛間違いなしだけど良い汗かいたよん♪



さぁて、昨日のクイズが見事『正解』だった方は



マーキュリーさん、タロっぽんぎ、アンディさん、stowawayさん、ポンタさん、手羽先コウさん、



です★



そんな昨日のなぞかけの正解は





『ごく一般的で普通』
とかけまして
『海の表面にあるもの』
と説きます。



その心はどちらも『なみ(並み・波)』でしょう(*´д`*)



でーした(≧∀≦)



前大学時代に女の子の友達がめちゃ細いのに牛丼並み盛りを3杯食べてたのを思い出しました!



今考えたら大きいサイズ2杯とかじゃ駄目だったのかなぁ?(´ω`)笑笑




そんな今日は恒例の一筆書きコーナーです♪



今日のお題はこちらのイラスト(≧∀≦)



答えは『○○』です♪



○に平仮名1文字が入りますょん('-^*)


ヒント:マンガとかでは長靴が引っ掛かってるのを見たことがあります♪



答えが思い付いた方はコメント欄まで(´ω`)



わかるかにゃ?


のりずむ★

コメント

つり!

今日、ここ◯◯は、昼前、釣りだったみたい( ´ ▽ ` )ノ

toshi 2012年09月18日

答えは、つり

手羽先コウ 2012年09月18日

つり

タロっぽんぎ 2012年09月18日


一筆書きの答えは竿(さお)ですかね。

並3杯は凄いですね~(笑)
実は大にしても肉しか増えないとかと言う話しだったり、前に聞いたことあります。

stowaway 2012年09月17日

答えは「釣り」ですね~

女性で牛丼3杯はすごいですね~

マーキュリー 2012年09月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆