答えは〜…


みなさん答えてくれて
ありがとうございます♪( ´▽`)
中にはものすごい考えてくれた人も(⌒-⌒; )(笑)


ですが、答えは
ただコップにフチ子さんが登ってる最中です

ついついつけちゃったのd( ̄  ̄)


今日もZIPを見てくださった方々、またマイスタ前にお越しくださった方々ありがとうございました

私囲み取材は初めての経験で何もわからずただ緊張するばかりで思わず手を挙げたりとか…(~_~;)(笑)

ですが、さすが関ジャニさん 全て突っ込まれましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
個人的にはボケてる余裕は全くなかったつもりなんですが、そのいっぱいいっぱいさに空きがありすぎたんでしょうか(´・_・`)?

でも皆さん本当に優しくて救われました…

ありがとうございました

LIVEもとても楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ盛りだくさんなので是非行っていただいて共感したいくらいです(((o(*゜▽゜*)o)))


会場でもたくさんの方々に声かけてくださったり、手を繋いで混ぜてくださったりと本当にありがとうございました♪( ´▽`)

関ジャニのファンの皆さんも本当に優しくて嬉しくなっちゃいました\\(//∇//)\\


そして
今日のきてるね。はカンコンキンでご一緒させていただいたエネルギーさん生出演
本当に楽しみで楽しみでたまらなかったので嬉しかったです(>_<)
朝からたくさん笑えてハッピーでした(=´∀`)人(´∀`=)

やっぱり狂言コントは最高ですね(*^^*)


さぁ!明日は火曜ZIP!
じゃあ〜おやすみっ(*^^*)

コメント本当にありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))わぁーいわぁーいo(^▽^)o
----
写真は、今日の衣装!
上品なんだけど後ろがリボンで可愛いんだよっ♪( ´▽`)
衣装提供/Pinky Girls

そして、昨日のロケの写真です⊂((・⊥・))⊃

コメント

あたったぁ~~~(≧∇≦)↑↑↑ やっぱりコップにオモチャが正解だったとは(^w^) しかも名前がふちこさん!? 名前まではわからなかったぁ~(≧ε≦)

栃木のリョータ 2012年09月19日

コメント遅れちゃいました〜(;_;)
ふちこさん当たった〜(・v・)♪

ロケお疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ
関ジャニさんに突っ込まれてましたね〜(笑)
でも良い感じでしたよ(*бωб*)♪!
LIVEもすごく楽しそうだった(。・ω・。)!

衣装ぴんきーが多いんですね꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱!
なに来てもほんとに可愛い〜(;_;)♡

きき 2012年09月19日

曽田ちゃん、黒のロリータ?素敵でした。
(^―^) ニコリ

nanigashi 2012年09月18日

 
LIVEの様子がとても楽しそうでしたね!!!

答え難しかった-
でも面白かったのでまたやってください!(^^)!

茉莉江さんの笑顔輝いてましたよ(^^♪

それではまた明日も頑張ってください!!

りょうちん 2012年09月18日

やったー~、ふち子さん正解だ~\(^o^)/

今日のきてるね。は忍者ですね、あれはΣ( ̄□ ̄)!

スゴすぎてテレビに釘付けになってました(笑)

猿折神 2012年09月18日

茉莉江ちゃん、こんにちは!
今日もZIPお疲れさまでした。

今日の衣装もスッゴい可愛かったよ(*^▽^*)
茉莉江ちゃん、黒も似合うね(*^_^*)

茉莉江ちゃんに質問です!
茉莉江ちゃんのブログが更新されてからすぐに見る方法はないのかな?
例えば、新しく更新されたら、メールが届くみたいな…。

そうすれば、茉莉江ちゃんのブログがすぐに見れるのに、それが残念(*_*)

もし、更新されたらメールが送信されるような設定があったら教えてください。

茉莉江ちゃんの大ファンなので(*^▽^*)

ベンツっ子 2012年09月18日

一目惚れです(≧∇≦)

中年 2012年09月18日

いやー、いつも素敵な衣装だこと。
いつも携帯で撮ったやつなのかな?
ネットで探してみても壁紙サイズのキレイな画像探し出せないんだよねー。
誰か持ってないかな・・・

はた 2012年09月18日

ふちこさんだったのかー

わからなかった。

まりえちゃんは仕事で色んなところに行けていいですね。

うらやましい。

できればロケ情報もUPしてくれたら嬉しいな~。

今日も一日頑張って下さい!

yuta 2012年09月18日

曽田ちゃん今日はどんな衣装かな、(*゚▽゚*)ワクワク

nanigashi 2012年09月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼