コメント

月って
なんでこんなに
きれいなんでしょうね∩ω`*


沙紀さん
なんかかっこいいです∩ω∩

もう誕生日まで
あと1日になっちゃいましたね!

カウントダウン
あっという間だった;

ひろあき 2012年09月18日

ブルームーンって存在を始めて知りました(笑)
知らないことを知れて、なんか良かったです♪

フードかぶってる画像可愛いし似合ってます!

カウントダウン終わっても、少しずつでもいいので更新して下さると嬉しいです!

もう数十時間で誕生日ですね!
最後の21歳の日を謳歌?して素敵な22歳になってください!

ナーティ 2012年09月18日

沙紀ちゃん、お月様、綺麗だね!!


ありがとう(^^)


21歳もあと少し。



今日も楽しもうねd(^_^o)



写真の沙紀ちゃん、かっこいいな!!

りょうじ 2012年09月18日



写メかわいー(´▽`)

今仕事終わって死んでたけど
沙紀ちゃんの写メみて上がったわ(笑)

沙紀ちゃんが頑張ってると
自分も頑張ろーって思えるよ!

全然次元違うのに勝手に
そー思ってます(笑)

もうちょっとで誕生日だね(^-^)
最高な誕生日になりますように♪

にさ 2012年09月18日

今晩は(^w^)

沙紀ちゃん

後2日で、いや日付変わって1日でBirthdayですね。
お月様綺麗し、満月かな?
それに 笑 下の沙紀ちゃんの写メ可愛いです。
舞台も本番が近づいて来て、稽古大変やけど地道にガンバって下さいね。

関ちゃん 2012年09月18日

沙紀さん、可愛いーです!!

お月さま、とても綺麗ですね。

今日は2。いよいよ近づいてきましたね。

今日もカウントダウンの更新ありがとうございます。

昨日は沙紀さんが22歳になれるのと3。、3日前で、

22:33の更新だったので、今日は22:22かな?って期待していました。

昨日は偶然だったんですね。

沙紀さん、体調に気をつけて頑張って下さいね!

舞台、楽しみにしていますね。

M.S 2012年09月17日

沙紀ちゃん

お? 今度は
カッコよかね~
でも赤が目にくるばってんか(^_^;)

さぁ さぁ
あと2日で22歳
でも 沙紀ちゃんは
素敵な可愛気のある大人の女性には
まだまだやもんね
それも可愛かとばってんかね(^-^;


カウントダウンが
終わったら また長い期間
ブログはお休みになるとやろうね
沙紀ちゃんは舞台が終わっても
来年も舞台があるもんね さびしかね~(;_;)

ほんなこつ 沙紀ちゃん
頑張り過ぎて身体ば壊さんごと
身体には気を付けんばよ

んなら、沙紀ちゃん
おやすみなさい☆
沙紀ちゃん 誰よりも
愛しとうばい(*^^*)

KT30 2012年09月17日

ずいぶん月に寄ってる写真ですね。

すごいズームレンズを持ってるんですね。うらやましい。自分のレンズでじゃ、ここまで寄れません。

カウントダウンももうすぐ終り。なんだかさみしくもありますっすっすっ。

てへっ。

にゃりた 2012年09月17日

2枚目の写真可愛いです!

桐生一真 2012年09月17日

こんばんは(*^^*)
沙紀ちゃん、お疲れさまで~す。

も、もうすぐだねぇ!!
お誕生日!!

ワクワクしちゃう(^-^)
どんなお誕生日になるか…楽しみだねぇ!!

その服はEXILEオリジナルのだぁ(^.^)
沙紀ちゃんは何着ても似合うし!超~可愛い(*^^*)
だ~い好き(^-^)v

明日も楽しみにしてます♪

お仕事頑張って下さい(^_^)

ももすけ 2012年09月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

2013
knit
R-C.s
ありがとう。