コメント

久々に日記見たら冷や汗
やばい写真げっそりげっそりげっそり

芸能人は体が資本だから大変ですねウッシッシ

ハワイ言ってたんですねわーい(嬉しい顔)
私は10年前ぐらいに結婚&ハネムーンを兼ねて行きましたよ揺れるハート

周りは日本人だらけでしたけど冷や汗

日本の花嫁さん沢山見かけませんでしたか?

金子君そっくりの息子さんちょ~可愛いんだろうなウッシッシ
あれ?4人目?

そうね目目目たまには本人コメント欲しいな手(チョキ)

candy 2012年09月19日

書き込みありがとうございました(*^_^*)

金子さん‥ワイルドすぎるんだわーい(嬉しい顔)ぜ~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
肩筋がチョ~素敵!ギュッてされたいですダッシュ(走り出すさま)たらーっ(汗)
ルナにも会ってみたいけど、金子昇さんもサイコー(長音記号2)

みき 2012年09月18日

セクシーなカメラうれしい顔

直視出来ませ~んうれしい顔

と言いながらも、目わーい(嬉しい顔)

海も似合いますね~
(*⌒▽⌒*)

金子さんのような色気のある男性に出逢いたいですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

そんな男性、いないんですよねー(長音記号1)たらーっ(汗)

まい子 2012年09月18日

セクシーすぎるっっ!


ハワイのお子の写真もカワイイですね~☆
金子さんも負けずにカワイイですが(笑)

奥様&お子がほんとにうらやましい限りです。

私も金子さんのような旦那様を見つけるべく探し求めていこうと心に決めました・・・!!(笑)

m 2012年09月17日

後ろの島はシーライフパークから見える・・・・ではなく確かに江の島ですあっかんべー

服を着ていない姿は普段見ることはないから分からないけど(笑)

私好みのモムチャン的な引き締まった身体で指でOK指でOK指でOK

やっぱりカッコイイなぁ黒ハート

ゆらりんこ 2012年09月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お知らせ
ありがとう!
殺し屋に首ったけ!