すけっと!


おはよ〜!


今日は押切もえさんの代理でnotty☆liveの月曜日MCやってきま〜す!


同じ事務所の敦士さんと2人で頑張るよ〜(*^^*)☆


今日は髪の毛片っぽだけ編み込みにしてもらった!



あ〜あ(>_<)


季節の変わり目で乾燥してるから、ニキビできちゃった(T_T)


場所的に…、


愛し、愛され、フリ、フられ…!!!


右のホッペやから、フられニキビや(>_<)!


誰にも告白してないのに、

フられる結果だけ出てるなんて…ッ((((;゜Д゜)))))))!!!


さっさとお薬塗って治そ…(−_−;)


そろそろスタンバイやし、行くねo(^▽^)o


いってきま〜す!


ほな!



K+さん
皮ごととか獣やんッ笑!冷やして持ってったけど、カバンにタッパが入らへんから、スーパーの袋に入れてったよ笑
ポンタさん
うん(*^^*)梨ってジュース飲んでるみたいやんね☆クーラーはもぅいらんけど暑いしポンタさんもきいつけてね☆
mamorukunさん
高いよねぇ(;´Д`)サンマも今年はちょっと高めやし!ナース…ふふふ。鋭いね(*^^*)近いよ☆
ちびたん
梨、桃、栗、マンゴー!!!
のぶちゃん
ネットで買うんや!フライパンで焼くんやんね??あああ食べてみたいッ!食べたら感想教えてね(*^^*)!
鏡花水月さん
うちの梨剥き姿ほのぼのかなぁ(*^^*)自分のために剥くのは面倒いけど食べる人いるならできちゃうね(^ω^)☆
cotaさん
そぅそぅ!とめはねのロケ地の近くやった!海が近いんね(*^^*)!また加茂ちゃんやりたいな〜(^ω^)☆
reiziさん
うちも、ちょっと悪かったり遊びが入ってる方が感情移入出来るし見てておもろいし好き!お祭りいきたかったよ〜っ(>_<)!
もっちゃん
ガリガリ君なら梨味あったよね(*^^*)!うちよりも低い方もいるけど、筋肉がはんぱないから大っきく見えるよね!
もぎちゃん
剥くわ〜いッ!笑。うふふ、ありがとう(*^^*)☆

コメント

編み込み部分かっこ良いし、こういう髪型好きだよ(*^.^*)

フラれニキビ出来ちゃったのかぁ・・・慰めてあげようかな(((^_^;)

明日から2連休だから元気玉使って一気にレベル上げとキーエンブレム集めじゃ(^O^)

キーボードも買わなきゃ(((^_^;)

たっく 2012年09月18日

またまたお久しぶりになりました

髪でいろいろ遊べていいね。
遊んでないか,

ほな

kazusky 2012年09月18日

ニキビは無視してたら治るし大丈夫やわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ゴールデンタイムに寝たら肌はピカピカうまい!

別嬪さんも、たまにはニキビあってもかまへんやんぴかぴか(新しい)

ゲラ 2012年09月17日

髪型はいつもさきさんが決めるの?
メイクさんにおまかせ?

ちびたん 2012年09月17日

あらためて考えたら、果物類はバナナがメインとか皮剥き面倒くさがってるのオレ自身やった。 獣ですかね? 

ほぅ、スーパーの袋とな。 ほかのオナゴにはマネのできないことじゃ!
さすが『さっちん』格好良いですわ。

そのちょっと雑なところを知って、
あろうことか、好きさが上がってしまいました。

P.S. なにげに今回の片編みが、妙に色っぽかったりして。

K+ 2012年09月17日

あのね 沙希ちゃん

それね 二十歳を過ぎると

「吹出物」と言うんだよ(笑)

mamorukun 2012年09月17日

フラれニキビ・・・?まぁ迷信だけどねっ、デモ迷信ってたまに当たるよねっ、昔から言われ続けた事が、今は~やはり時代の進化何だろな~うん、所で敦士って背高いやろ、俺背が高い女性大好き~特にバレーボール選手位の人に肩組まれたい(^_^)vネェ~沙希ちゃん、1~2~3ほなッ!

もっちゃん 2012年09月17日

編み上げかっこいいですね〜!
ヘアメイクさんに髪型やってもらえるのとか羨ましいです\(^o^)/

そういえば昨日米軍基地の座間キャンプで新日本プロレスの試合見てきました!アメリカ人の盛り上がりが半端なくて、屋台もたくさん出てて面白かったですよ。
来年は沙希さんもぜひ☆

teru 2012年09月17日

代役やね(*^^*)

儲かりまんな~ヽ( ̄▽ ̄)ノダッシュ(走り出すさま)
かないまへんわ。

更新おおきにるんるん

ニキビは随分前に卒業やなぁあせあせ(飛び散る汗)
懐かしー( ̄▽ ̄;)

泣ける話やで


僕が3歳の時に父が亡くなり、その後は母が女手一つで僕を育ててくれた。仕事から帰ってきた母は疲れた顔を見せずに、晩御飯を食べた後は内職をした。


毎晩遅くまでやっていた。母が頑張っている事は、よくわかっていた。だけど僕には不満も一杯あった。


僕が学校から帰って来ても家には誰もいない。夜は夜で母は遅くまで内職。そんなに働いているのに、我が家は裕福じゃなかった。遊園地にも連れて行って貰えない。ゲーセンで、遊ぶだけの小遣いも貰えない。テレビが壊れた時も半年間買ってもらえなかった。


僕はいつしか母に、きつく当たるようになった。「おい!」「うるせー」とか生意気な言葉を吐いた。「ばばあ!」と呼んだ事もあった。それでも母は、こんな僕の為に頑張って働いてくれた。そして僕にはいつも優しかった。


小学校6年の時、初めて運動会に来てくれた。運動神経が鈍い僕はかけっこでビリだった。悔しかった。家に帰って母はこう言った。「かけっこの順番なんて気にしなくていい。お前は素晴らしいんだから」


だけど僕の悔しさはちっとも収まらなかった。僕は学校の勉強も苦手だった。成績も最悪・・・・・
自分でも劣等感を感じていた。だけど母は、テストの点や通知表を見る度にやっぱりこう言った。「大丈夫、お前は素晴らしいんだから」


僕には何の気休めにも成らなかった。母に喰ってかかる事もあった。「何が素晴らしいんだよ!?どうせ俺はダメ人間だよ」それでも母は自信満々の笑顔で言った。「いつかわかる時が来るよ。お前は素晴らしいんだから」


僕は中学2年になった頃から仲間達とタバコを吸うようになった。万引きもした。他の学校の生徒と喧嘩もした。母は何度も学校や警察に呼び出された。いつも頭を下げて「ご迷惑をかけて申し訳ありません」と謝っていた。


ある日の事。僕は校内でちょっとした事件を起こした。母は仕事を抜けて学校にやってきていつものように謝った。


教頭先生が言った。「お子さんがこんなに悪い子になったのは、ご家庭にも原因があるのではないんでしょうか」


その瞬間母の表情が変わった。母は明らかに怒った目で教頭先生を睨みつけ「この子は悪い子ではありません!!」
その迫力に驚いた教頭先生は言葉を失った。


母は続けた。「この子のやった事は間違っています。親の私にも責任があります。ですがこの子は、悪い子ではありません!!」


僕は思いきりビンタを喰らったような衝撃を受けた。僕は湧いてくる(涙)を抑えるのに必死だった。母はこんな僕の事を本当に素晴らしい人間だと思っていてくれたんだ・・・・・
後で隠れて一人で泣いた。


翌日から僕はタバコを止めた。万引きも止めた。仲間達からも抜けた。その後中学を卒業した僕は高校に入ったが、肌が合わなくて中退した。


そして仕事に就いた。その時も母はこう言ってくれた。「大丈夫、お前は素晴らしいんだから」僕は心に誓った。「これから僕が頑張ってお母さんに楽して貰うぞ」


だけど中々仕事を覚えられずよく怒鳴られた。「何度同じ事を言わせるんだ!」「少しは頭を働かせろ!」「お前は本当に駄目な奴だな!」


怒鳴られる度に落ち込んだけど、そんな時僕の心には母の声が聞こえてきた。「大丈夫、お前は素晴らしいんだから」この言葉を何度も噛み締めた。すると元気が湧いてきた。勇気も湧いてきた。「いつかきっと僕の素晴らしさを証明してお母さんにみせたい」そう考えるとどこまでも頑張れた。


半年くらい経った時の事だ。仕事を終えて帰ろうとしていたら、社長が飛んできて言った。「お母さんが事故に遭われたそうだ!早く病院に行きなさい!!」


病院に着いた時母の顔には白い布がかかっていた。僕は訳がわからず何度も「お母さん!!」と叫びながらただただ泣き続けた。


僕の為に身を粉にして働いてくれた母。縫い物の内職をしている時の母の丸くなった背中を思い出した。母は何を楽しみにして頑張ってくれていたんだろう?


これから親孝行できると思っていたのに・・・・・
これから楽をさせてあげられると思っていたのに・・・・・


葬式の後で親戚から聞いた。母が実の母でなかった事を・・・・・
実母は僕を産んだ時に亡くなったらしい。母はその事をいつか僕に言うつもりだったんだろう。もしそうなったら、こう伝えたかった。


「血は繋がっていなくてもお母さんは僕のお母さんだよ」


あれから月日が流れ僕は35歳になった。

今改めてメッセージを送りたい。

お母さん。僕とは血が繋がっていなかったんだね。そんな僕の為にお母さんは昼も夜も働いてくれたね。
そしてお母さんはいつも言ってくれた。
「お前は素晴らしいんだから」

その言葉がどんなに僕を救ってくれたか・・・・・

どんなに僕を支えてくれたか・・・

あれから僕なりに成長して今は結婚して子供もいるよ。


規模は小さいけれど会社の社長になって社員達と楽しくやっているよ。


「お前は素晴らしいんだから」

お母さんの言葉と思い出を胸に。


お母さん。



血は繋がっていなくても






僕の本当のお母さん・・・・・













ありがとう。







「母の言葉」


ほな(´;ω;`)

鏡花水月 2012年09月17日

沙希ちゃん

こんにちわ、お疲れ様です。
今日も更新してくれてありがとう!(^^)

耳からうなじのラインがとてもセクシーでドキッとしちゃったワンうれしい顔

沙希ちゃんは本当に可愛らしいね〜。
いつも心に栄養を与えて貰ってます(*^^*)v
ありがとうね!

お仕事頑張ってね!わーい(嬉しい顔)

reizi 2012年09月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!