" />

ショッピング黒ハート




こんばんは(´ω`)
愛葉でするんるん



母と2人で
みなとみらいでやっている
バーゲンに行ってきました!!

久しぶりのショッピングです(≧▽≦)



傘も靴も服も鞄も
ぜーんぶ安くなっていて、
めちゃめちゃ幸せでした!笑



1000円~2000円代くらいのものを中心に
買い物バッグに入れていたんですが、


一目惚れしてすぐ
買い物バッグに入れたスカートがあって、

帰ってから内訳を再確認したら
そのスカート1つだけ
4000円くらいしていたんです(´Д`;)



何も気にせず買っちゃったけど
高かったんだなーと思って
元値を確認してみたら




なんと14000円くらいだったみたいで(゜Д゜;;)
約1万円引きの値段で
購入しちゃっていましたぴかぴか(新しい)



バーゲンってすごいですね!
値引き加減がちょっと恐ろしいです(笑)



お得なお買い物ができたので
よかったですハートたち(複数ハート)


すごくハッピーでした(∩^ω^∩)






コメントへのお返事です化粧

芽Kさん
ありがとうございます!!!
すっごく嬉しいです(*^O^*)
良い報告ができるように
勉強がんばりますっ!ハート





それでは、
おつでーすチューリップ!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 答えは……?
新着 クイズ!ここはどこでしょう!
かわいいの世界
最近のニュース