アイス♪

今日はレッスンに行って来たよ電車

いつも駅まで自転車だけど、出かけようとしたら雨が・・・雨

この頃、空は晴れてるのに突然の激しい雨とか多い気がするぅ・・・

突然の雨はホントに困っちゃうけど、雨が降らないと生活用水が足りなくなっちゃうって、ニュースでもやってたし・・・泣き顔仕方ないねもうやだ~(悲しい顔)
これくらいガマンガマン指でOK

レッスンの後は、友達とファミレスでご飯食べて、おしゃべりして・・・

それから・・・

前から行きたかった表参道ヒルズにあるアイスクリーム屋さんに行ったよ~グッド(上向き矢印)
お店の前は良く通るんだけど、いつもすご~く混んでて並んでるから、横目で見て素通りしてたのがく~(落胆した顔)
でも今日は、夜だったから結構、店内も空いててラッキーだった台風

お店の雰囲気もとってもいい感じで、アイスクリームもとっても美味しかったよ~んexclamation×2

また行きたいなぁウッシッシ








☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメント返信コーナー☆ ☆ ☆ ☆ ☆



ポンタさん・・・初コメ、嬉しいです!
         ハリーにおめでとう!伝えましたよ(笑)
         ありがとうございまーす!!


カイジさん・・・ハリーとMIMI、実は似てるって良く言われます(笑)
         ずっと大事な相棒でーすさくらんぼハリーLOVE黒ハート


ハーフヴァンパイア様・・・はじめまして~芽

                猫ちゃん、すごく沢山居るんですねっグッド(上向き矢印)
                一緒に生活してる家族だから、いなくなっちゃうと
                ホントに悲しいですよね涙
                今頃、チャーリーと猫ちゃん、はじめまして・・・
                ってご挨拶してるかも(笑)


なみへいオヤジさん・・・最近はあんまり遊んでくれないんですぅ・・・あせあせ(飛び散る汗)
               色んなエチケットグッズが売ってるから、お散歩の時の
               必需品です指でOK

コメント

みなみちゃん、こんばんはーっ\(^o^)/♪

あ、突然の雨、困るよねー(´Д`)

俺は、髪の毛が濡れて、ぺタンってなると、戦闘力がマイナス100億になるしー(´Д`)


っていうか、アイス、美味しそー(*≧∀≦*)♪

なになに、何味?何味?

この、美味しーっ、の顔から推理しなきゃダメな感じ?

あ、色が見えてるっ、白かっ♪

ラムレーズン?チョコチップ?ヨーグルト?

もう、何味ーっ?(>_<)


っていうか、ファミレスでお友達と、おしゃべりか~(*´∇`*)

楽しそーっ(*≧∀≦*)♪


え?なんの話っ?なんの話っ?(>_<)

洋服?恋話?先生の悪口?

俺も入れてーっ(*≧∀≦*)

もう、なんの話ーーっ(>_<)



あ、俺、ウザい?

うん、よく言われる~(*´∇`*)☆☆☆

陽美ちゃんハートたち(複数ハート)猫

こんばんわっ夜ヾ(=^▽^=)ノ☆ぴかぴか(新しい)


はじめましてexclamation×2(o^o^o)手(パー)

《あしあと》どうもありがとうexclamation×2(^O^)/

陽美ちゃんみたいなかわいい黒ハート目がハートぴかぴか(新しい)しかもオスカーのモデルさんから《あしあと》を付けていただくなんて…光栄です…ほっとした顔ぴかぴか(新しい)


さっそくマイアミーに登録させていただきましたよexclamation×2ぴかぴか(新しい)ウッシッシ手(チョキ)


そして、プロフィールはもちろん(脚長いッスねあせあせ(飛び散る汗)exclamation×2ふらふら)今までの日記も読ませていただきましたよexclamation×2ウィンクぴかぴか(新しい)

陽美ちゃんは今年の夏はかき氷は食べたかな?あっかんべーぴかぴか(新しい)僕はもっぱらガリガリ君でした…冷や汗


学校学校とモデルのお仕事の両立はいろいろと大変だと思いますが、頑張って下さいexclamation×2ウィンク手(グー)応援していますよexclamation×2ぴかぴか(新しい)ウッシッシ手(グー)


それではこれからもよろしくお願いしますexclamation×2m(__)m


またねぇるんるんウィンク手(パー)

TOY☆BOY 2012年09月17日

(^_^)/~陽美ちゃん~敬老の日は、何してますかぁ~♪
表参道アイスクリーム屋さん人気店なんですか!店名教えてね♪

(^ω^)ソレニシテも陽美ちゃん(*´∀`*)シアワセ~グッド(上向き矢印)って顔しながら食べてますね♪
食いしん坊丸出しじゃなー(長音記号2)い(^.^)bソコが逆に可愛いさ100%かな揺れるハート

カイジ 2012年09月17日

熱中症対策に心掛けるよう病院などで言われてるので 冷凍庫には箱入りのアイスバーとアズキバーが有るよ

30度を超えたらアズキバーが基本

今年 パナップ見てないけど(近所の生協の冷凍庫に無い) 涼しくなる前に食べておきたいなぁ

なみへいオヤジ 2012年09月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン