コメント

舞台が近づきますね。でも、東京公演のチケットを買ったので、自分が観に行けるのは来月の事です。う~む、うずうずするぅ。

誕生日がもうすぐ。う~む、こっちもうずうずするぅ。

にゃりた 2012年09月17日

台本、使い込んでますね!!


舞台が楽しみ♪


健康に過ごして、素敵な誕生日を!!

りょうじ 2012年09月17日

初めて書き込みます。(^^)

誕生日まで実質あと2日ですね。
21歳はどんな一年でしたか?
残り少ない21歳を満喫しましょうヾ(^▽^)ノ

また、書くね~(^^)/~~~

文哉 2012年09月17日

あと3日ですね。
写真は舞台の台本ですか?

毎日健康的それが一番ですね。

さきすけ 2012年09月17日

オツカレ!

いっそのこと沙紀ちゃんが眼帯して独眼流をやるって…

ダメか!メイド刑事の女剣士がかっこよかったからさ。

もう少しで、お誕生日おめでとうございます。ですね

まもる 2012年09月17日



充実いいね(^o^)

私18にして既に人生
終わってます(^o^)(笑)

てか舞台やる女優って
演技派?だから本当
沙紀ちゃんすごいよね!

いろんな役演じれて
がちですごいと思う!

どんな役でもその役に
入り込めてるし( ´△`)!

まじそこらの二流?
三流?の女優とは違うよね~

めっちゃ誉めるから(笑)
でもこれまじ本心ね(^o^)

これからもずっと応援するから!

ちゃんと休んでがんばってね^^

にさ 2012年09月17日

きゃー 3日だ。-

身体きーつけて 舞台たのしみしてるねー

るい 2012年09月17日

お疲れさまです。沙紀ちゃん(*^^*)

毎日、健康的とww
もしかして…早寝!!早起き!?

健康的とは言っても…
舞台の稽古で毎日忙しく大変だと思います。
でも、早寝早起きは大事(^.^)食事もちゃんととって!!
頑張って下さい\(^^)/
舞台を楽しみに!してます(^_^)v

もうすぐだねぇ\(^o^)/
稽古で忙しいとは思いますが…
どんなお誕生日を過ごす予定ですか?
何か私がワクワクしちゃう!!
素敵なお誕生日になるとイイねっ(^^)d
ってか…そう願ってます(^o^)

私は…今日も一日塾で脳がクタクタ!?
メチャ甘いものが食べたくてチョコをムシャムシャ!!
美味しい(^q^)

沙紀ちゃん!!明日もお仕事頑張って下さい!!
私も頑張ります!

時には息抜きもしてねっ(^^)d
おやすみなさ~い(-.-)Zzz・・・・

ももすけ 2012年09月17日

もう誕生日は目と鼻の先ですね(笑)

健康的で何よりです(^_^)

改めて見ると題がかっこいいですね!
六文字漢字だけでバンと書いてあると迫力あります!

だんだん近づくにつれて緊張感も高まってくると思いますが、今までの経験も活かしつつ、楽しんでくださいね(^_^)

ナーティ 2012年09月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

2013
knit
R-C.s
ありがとう。