" />

ピザパーティーぴかぴか(新しい)






今日家でピザパーティーをしましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)




ピザは手作りです指でOK




とーってもおいしいかったです手(チョキ)ウッシッシ




2枚目は私のおじいちゃんがヘチマのたわしを作ってくれましたわーい(嬉しい顔)




これでお肌もつるつるです手(チョキ)ほっとした顔




お風呂が楽しみだなウィンクるんるん




☆今日の豆知識☆




ガムやチョコレートなどに印刷されている歯が傘をさしているマーク知ってますか?




虫歯になりにくいお菓子についているマークですexclamation×2




お菓子を選ぶ時は見てみてくださいexclamation×2ウッシッシ




A healthy and beautiful tooth(^O^)




NANAMI★




まくりんさんコメントありがとうございますウッシッシ




人生ゲームは色んなバージョンが有るみたいですexclamation×2




結構盛り上がりますね手(チョキ)ウッシッシ




腰はお互い大切にしましょうね手(チョキ)




オムさんコメントありがとうございますウッシッシ




お菓子をお金にするの良い案ですね指でOKわーい(嬉しい顔)




余計白熱しそうですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

コメント

ななみさん
手作りピザ、美味しそうですね(*^o^*)

生地も、ご自分でこねられたのでしょうか(^_^;)

また、ヘチマのたわしも良いですが、ヘチマ水は昔から化粧水として使用されていました(^_^)v

ななみさんの、更なる美貌を期待しています(^_^)v

まくりん 2012年09月16日

あはよ~三日月猫

はじめてコメントするんだにゃ三日月猫


へちまのたわしは小学校時代以来なんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)


あたしゃは亀の子たわしでカラダを洗っているんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2012年09月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

カラーメイク
テストが終わりました
18歳最後
ディズニー