勉強☆








こんばんは夜




今日は午後からバトンの練習にいってきましたるんるん




いまは11月にあるイベントに向けて練習していますわーい(嬉しい顔)



まだ振りを入れてもらっている途中なのでまだまだこれから!って感じですぴかぴか(新しい)


練習回数も少ないので頑張りたいとおもいますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




・・・

今日はまだテスト勉強・・・・してません・・・(笑)



いまから勉強タイムですもうやだ~(悲しい顔)



今日は政経にしようかなひらめき



がんばりまーすふらふらぴかぴか(新しい)





夏稀さん



部活があるとなかなかいけないですよねもうやだ~(悲しい顔)


同じ時期に行けば会えるかもしれないですねわーい(嬉しい顔)





優亜さん




時間があまりなかったので4つぐらいしか乗れませんでしたもうやだ~(悲しい顔)


最後の最後でカリブの海賊に乗りましたわーい(嬉しい顔)




ガガさん



ポップコーンは、ハニー味とストロベリー味が好きです揺れるハート


最近よくいくのは新宿でするんるん
ルミネとかおすすめですよほっとした顔




fireさん



あっ!

写真わかりました?!(笑)


なんかうれしいでするんるん


レッスン頑張りますわーい(嬉しい顔)

コメント

テスト勉強大変ですね(~_~;)
私もそろそろなので憂鬱です・・・

筆箱可愛いですね!
どこのやつですか?

おお!新宿!!!
今度行ってみまーす(*^^)v

そして質問!
来海ちゃんはプレッシャーとかに負けそうで不安になったりしますか?
もしそうだったら色々対処法を教えてくれると嬉しいです(^^)v
今まさにそんな状況に立たされている私です・・・・OH・・・

ガガ 2012年09月21日


カリブの海賊で
隠れミッキー探すのが好きです(笑)

今度探してみてくださいわーい(嬉しい顔)


ノートやプリント
すごく綺麗ですねぴかぴか(新しい)

バトンの練習も
テスト勉強も
頑張ってくださいほっとした顔

優亜 2012年09月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Hair show☆
バトントワーリング☆
おはようございます☆
実は…☆