Softball*



ふわっと晴れた空の日。


今朝はまだうす暗い4時に起きて


ちょっと遠くまでいってきました*


シェルさんのお仕事で
ソフトボール大会に参加してきたよ◎


うぐいす嬢を
やらせていただきつつ


なんと


ピッチャーや
バッターとして


グラウンドをかけまわってきましたー!!


意外とボールなげられてるよと
みなさんにほめていただき


ちょっと調子にのって
たくさんピッチングさせてもらいました(。-_-。)*


なんにもかんがえずに
スポーツしてると


頭がからっぽになっていい感じです。


からんころーん


たまには必要なことだと思います。


秋のはじまりに


夏らしい思い出がまたひとつ、


プラスされました*






*お返事*

としちゅんさんへ
初めまして*『この日のために』聞いてくれてありがとうございます!!結婚式なのにサプライズされちゃうって本当に感激の一言でした。この曲が、としちゅんさんの夢への道のお供になってくれたら嬉しいです*


グラとしさんへ
とっても素敵で思い出にのこる時間になりました*学生時代に出会った友達は、この先ずーっとつきあっていけるすごく濃い関係です。これからみんながオトナになっていくのが楽しみです*


オムHIDEさんへ
本当そのとおりです。この曲に出会えたこと、この曲を通してみなさんに出会えたこと、一生の宝だと思ってます*結婚式っていう大切な場所で曲を流してくれたこと、ありがとうの気持ちでいっぱいでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


Yasu.*

コメント

写真。どこかのビールのCMみたいですね!?

長袖暑く無いですか??

日焼け対策かな??

オムhide.:*゜ 2012年09月17日

結婚式、お仕事といろいろ順調でいいですね。
『この日のために』は結婚式の歌としても最高ですね。
私も会社のソフトボールクラブで時々試合に行きます、試合後のみんなで飲むビールがまたうまいんです。
こちらでは夜に秋の虫の音が聞こえ始めました、やっちゃんの住んでる所は都会だからむりかな~
お互いファイト!

トキメキ流星群 2012年09月17日

よかったですね。きっといい思い出になったことで
しょうね。

また、行けるといいですね。☆

まるみる 2012年09月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂