無題


まずは、水曜ZIPの衣装載せてなかったので載せますね(*^^*)
これも可愛かったぁ♪(´ε` )
首元はレースになってるんだよぉ♪( ´▽`)今流行りのね!
先週は全てPinky Girlsさんに衣装提供していただきました(*^^*)
本当いつも可愛いお洋服を貸してくださるので、ルンルン気分でいられます(((o(*゜▽゜*)o)))
ありがとうございました


さて!
昨日はレッスンのあとにショッピングしました(*^^*)
今月は雑誌3冊買ったので服が欲しくて欲しくてたまらなくなり、行っちゃいました(´・_・`)

大好きなsnidel、MERCURY DUO、JILL、moussy、SLY、はじっくり見たよ\\(//∇//)\\けどね、まだ欲しいやつが入荷してなかったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

展示会で注文したのもこれから届くから本当は我慢しなきゃなんだけどね(・・;)

だから、SLYでデニムだけ買ったよ

ROSE BUT、cher、とかも好きだから見たいなぁ♪( ´θ`)ノ


ちなみに今日は、もうロケしてるよ⊂((・⊥・))⊃
外録と快く受けてくださって本当に嬉しいなぁ〜(*^^*)ZIPだぁ〜ってよって来てくれたり、曽田さんだ〜とか言ってくれるから本当に嬉しいんだぁ〜頑張れるんだぁ〜♪( ´θ`)ノ
ありがとうございます
今日も夜までだけど、頑張りぞんっ♪( ´▽`)

最後に…
前からずーっと毎回コメントくださっている方々、本当にありがとうって優しいなぁ〜って毎回思ってます(>_<)
そして最近では
新しい方々もコメントしてくださるようになってまたドンドン嬉しくて、コメントしてくださる方々がいるならもっと更新したいなぁ〜って(((o(*゜▽゜*)o)))

なかなか毎日は更新できないけど、できる時はちゃんと更新するので今後ともよろしくねっ( ´ ▽ ` )ノ

改めて伝えるのもへんだけど、嬉しかったので…f^_^;)

でわっ!再びいってきま〜す⊂((・⊥・))⊃



----

じゃあ〜最後の最後!
2枚目の写真になんか起きてます さぁ〜な〜んだっ( ´ ▽ ` )ノ

コメント

茉莉江ちゃん、今日もお疲れさまでした。
ZIPでの、砂時計の解答はお見事!

なんかご褒美が欲しかったよねわーい(嬉しい顔)
茉莉江ちゃんの今日の衣装がスッゴい可愛かったよ目がハート

茉莉江ちゃん、足がスッゴいキレイ!!
スッゴい細いし(#^_^#)

今日もほんとにお疲れさまでした。
ゆっくり休んでね!!

更新、楽しみに待っとるでね

関ジャニ∞の村上クン、サスガ関西人切り返し&ツッコミウィンク 茉莉江ちゃんの天然インタビューげっそりは結果ナイスやね!誰にも真似できない領域、marie AREA の完成ウィンク 最高なOnly one ですよ指でOK 芸人キテるね!のエネルギーサンの狂言コントわーい(嬉しい顔)大好きッexclamation×2 カンコンキンexclamationまた観たくなっちゃったよウィンク モリェですッ! マリエですッ!  今朝は昨日の2枚めの答えを茉莉江ちゃんに耳打ちして教えて貰うためにマギー審司サンのデカ耳を借りてウッシッシマイスタ前に行ったんですよ… 残念でした涙 アピール足らずでした失恋 錦戸クンの時ハートたち(複数ハート)の茉莉江ちゃんがチョッピリ羨ましいな……ブタ 今朝は太陽晴れがより眩しく感じたんだ…そこにはキラキラぴかぴか(新しい)girlのイエッポヨ目がハートの茉莉江ちゃんがいたから揺れるハート 明日からも頑張ってね手(パー)

susuchu 2012年09月17日

曽田ちゃんのコップのフチに「きてるね。」で紹介されたふち子さんが

ぶら下がっているーーーーーーΣ( ̄□ ̄)!

曽田ちゃんの可愛さに見とれてて気付きにくかった~(^-^)

今日のZIP! の関ジャニ∞への質問面白かったですよ(*^^*)

曽田ちゃんらしくて可愛かったな~(@^O^@)

コメント数も増えてきてますね\(^o^)/

猿折神 2012年09月17日

こんにちは。

どれも素敵で可愛い衣装だよね。
月火水の毎朝が楽しみだよ。

今日は祝日だから、ZIPの最後は
スタジオの外だったのかな?

いつかは見に行きたいです。

Lutz 2012年09月17日

茉莉江ちゃん、衣装ホント可愛くてお似合いです!
今日は祝日だったので最後までZIP!見れました。今日も可愛かったよ♪
2枚目の写真・・・グラスにふち子さんが居ますね。
次の更新も楽しみにしてるね!!

ken 2012年09月17日

ひっかかりフチ子さんが…。
①茉莉江さんに異物と間違われて店員さんに交換してもらった。
②フチを乗り越えて中に入ろうとしている。
③そのまま手の力を抜いて無事着地してどこか行ってしまった。
難しいですね。大喜利は難しい。そんなことじゃない?

もしかして、コースターがないことだったりして。
難しい…。

じゃない奴 2012年09月17日

はじめまして(^-^)v 今は夕方から明け方までの仕事をしているので、家に帰ってZipを見るのが楽しみで習慣になってます!! そんな中 メタメタ曽田茉莉江ファンになりました。疲れて帰ってきても、茉莉江ちゃんの笑顔を見ると元気になります( ̄□ ̄;)!! 一生懸命なんだけど、たまに!?スットコドッコイですっとんきょーな茉莉江ちゃんが好きです(*^^*) これからも陰ながらだけど応援してるので、体調に気をつけてお仕事頑張ってね(^o^)/~~

みっくん 2012年09月17日

初めまして。

毎日ZIP見させて頂いてます☆
茉莉江ちゃんが可愛くて、朝から元気もらってます!
ありがとう(o^-^o)

今日の衣装も素敵でした♪
とても脚が綺麗で見とれちゃいました//
髪飾りも似合ってました!

これからよろしくお願いします。

りーすけ 2012年09月17日

おはようさん(^^)
今日もとびきり可愛いなあ、めっちゃ脚綺麗やし☆

まりえ愛してるよ~\^o^/

シン 2012年09月17日

zip観てるなう(・v・)♪
レッスンお疲れさまです*
好きなファッションブランド被ってて嬉しい〜(*бωб*)♡
曽田ちゃんの私服も見たいです(。・ω・。)!
わたしもakbのコンサートで曽田ちゃん見かけたときに声かければ良かったなぁヽ(;▽;)ノ
小心者な自分に後悔(;_;)
これからもブログ更新楽しみにしてます〜♡
2枚目の写真は、ふちこさんですね☆〜(ゝ。∂)

きき 2012年09月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼