Hello〜☆

Yahhooooooi(^^)

皆さんコメントありがとうございます!
嬉しい事書いてくれて、、おかげでパワーたくさんもらいました(^-^)/



今わたしの大好きな海外アーティストのカーリ・レイ・ジェプセンが
来日してるの(*^^*)

きゃー嬉しい!!


Call Me Maybeって曲は知ってる方も多いと思うけど、
超ノリもよくてテンションあげたいなって時に聴きます!

歌詞も可愛いし、何よりPVが可愛すぎるんだー(*^^*)
オチも最高だしね!
是非聴いてみて下さい☆



てかね、この前いつも付けてる大事なパワーストーンのブレスレットを
お仕事の現場に忘れちゃったのね( ´θ`)ノ

ちゃんと見てもらって、私にあった石で作ってもらったやつで結構大切なのに
しばらくの間気づかなかったんだけどさ(^_^;)


でも事務所に届けて頂いてたみたいで
無事わたしの手元に戻ってきました!!

よかった♪
ていうか、ほんとに気をつけよ(i _ i)笑

普段からボーっとしてる率高いらしいし、
うっかりが多いのよ、わたしは。

学生の頃もテストでうっかりミスが多かったしさ〜(-。-; ...笑


てことでちゃんとしよ!



そのブレスレットを事務所に取りに行った時に、
マネージャーさんから、色んな海外アーティストさんの曲が入ったCDもらって
テンションあがりました♪

それもパワーストーンのおかげかな(*^^*)



ではでは、またね!

コメント

Call Me MaybeしらなかったからPV見ましたよ。

英語だから分かんないけど切ない乙女心inUSA歌なのかな??

パワーストーン…。

海や山で拾う石は中には綺麗なの有りますよね。

ドクロストーンならチョッと興味ある(笑)

うっかりじゃなく、しっかりしないとって感じですねウィンク

オムhide.:*゜ 2012年09月17日

お久しぶり♪(^o^)/

パワーストーンかぁ、最近流行ってるよね(o^-')b

自分が知ってるのは、上野にある星ひとみさんのお父さんの店と、六本木にあるマルラニハワイの店くらいかな(^_^;)

どちらもちゃんと鑑定してくれて、自分に合った石を選んでくれるみたいだよo(^o^)o

あとは、チェーンのStorn Marketくらいかな(⌒∇⌒)ノ""

自分は、ブレスレットじゃなくて、ネックレスをしてるよ!
一応、魔除け効果のあるブラックオニキスのね(^_-)≡★

ゆっきー 2012年09月17日

パワーストーン戻ってきて、良かったね。
落とし物や、忘れ物すると、すごーく不安になるよね。
でも、誰かが届けてくれて、じぶんの手元に戻ると、世の中まんざら捨てたものじゃないなって、思えてうれしいね。
それが、高価なものじゃなくても、手帳のようなものでも、本当にうれしいね。
毎日の出来事書いてあるから。
ほのかちゃんの好きなミュージシャン来てるんだね。
女の子って、好きなアーティストと話したいからって、英語の勉強がんばっちゃう女の子もいたりするから、前向きだよね。
ライブとかあったら行けそうですか?

名古屋のかっくん 2012年09月16日

ほのかちゃんハートたち(複数ハート)猫

こんばんわっ夜ヾ(=^▽^=)ノ☆ぴかぴか(新しい)


ちょっぴりお久しぶりですexclamation×2
m(__)m


カーリ・レイ・ジェプセンさんは、コンサートで来日なのかな?それともプロモーションの為に来日なのかな?


パワーストーンぴかぴか(新しい)指輪僕もあることがきっかけでほぼ1日中肌身離さずつけています…ほっとした顔ぴかぴか(新しい)


特に魔除け効果のある水晶・オニキス・天眼石・ラピスラズリ…etcなどで構成されています。


水晶には四神獣(青龍・朱雀・白虎・玄武)の金彫りが入っています。あと白蛇様が水晶に彫られています。


ほのかちゃんはパワーストーンぴかぴか(新しい)指輪の浄化はしてあげてるかな?


パワーストーンの浄化には専用の水晶クラスターや、水晶のさざれ石などがあります。


僕は普段は水晶のさざれ石の上に置いて浄化しています。


あと、浄化法にはいろいろあるけど、月光にあてる浄化もどの石でも大丈夫みたい。(もちろん水晶さざれ石や水晶クラスター自体の浄化も月光は決定)


特に満月ぴかぴか(新しい)満月ぴかぴか(新しい)の月光での浄化のパワーは効果絶大ですexclamation×2

月明かりに当てる時間は、1時間くらいから数時間で決定exclamation×2


余談ですがパワーストーンにも人工石(人が手を加えたもの)と天然石(自然から採集された石)があるので要注意ですexclamation×2


あっあせあせ(飛び散る汗)大野未来ちゃんがパワーストーンぴかぴか(新しい)指輪にすごく詳しいよexclamation×2ウィンクぴかぴか(新しい)


それでは今日も1日お疲れさまでしたexclamation×2m(__)m


またねぇるんるんウィンク手(パー)

(^з^)-☆ぴかぴか(新しい)Chu!!黒ハート

TOY☆BOY 2012年09月16日

こんばんほのかりん! ロクゴウです!

生きてた!
また、自分探しの旅に出たのかと思ったよ。

写真、ほのかりん、手、大きいのね。

前に言ってた、「みんなのチカラが必要なお仕事」は
どうなったのかな?
まだ、明かせないってコトで楽しみにしてるよ!

ロクゴウ♪ 2012年09月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今年のまとめ☆
Fresh!撮影会
友梨とデート♡
名古屋へ☆