さしいれ!



やほ〜☆



昨日はね、


新日本プロレスのスタジオに梨を剥いて持ってったよ☆


いつもスタジオにあるお菓子を食べちゃうから、


スタッフさんとキヨアナに差し入れと、


自分のお菓子防止の為に2つ分剥いていきました(*^^*)



キヨアナに、


「さきさん、梨とか剥くんですね…」

って言われた〜笑!


どんなイメージやねーんッ!!



☆今日の画像☆


一枚目…


ドラマ用の薄メイク


二枚目…


昨日ね、衣装見に新宿で降りたらお祭りみたいになってたの!!



サザエの壺焼きとか、イカのゲソ焼きとか売ってたけど…



流石に路上で1人で食べる勇気が出なかった(>_<)



うちにあと少しの勇気があれば…
!!



三枚目…


持ってった梨!

好評やったよ〜!

すぐになくなっちゃった(*^^*)


冷やして持ってったから、美味しかったな☆



ちなみにうちは、結局


梨とお菓子、両方食べました…


あかんやん(>_<)



ほな!




鏡花水月さん
平塚暑かったよ〜(>_<)湘南の近くなんや!遠い所までいったんやなぁ、、、海行きたかったな(>_<)!
たっくさん
ボス戦いつか手伝わせてね〜(*^^*)
reiziさん
現役推しレスラー、ヒールばっかりやね(*^^*)!うちもヒール好き☆見てて楽しいよね♪ラジオはPodcast聞いてみてね( ゜∀゜)o彡゜
もっちゃん
壊れてたらあかんやんッ笑!ありがと〜(*^^*)☆
nanさん
昨日はメールありがとね☆ドラマはたぶんされるんちゃうかなぁ…曖昧でごめんね(>_<)放送日わかったらまた報告するね!
K+さん
わかったよ〜(*^^*)!うちも図工の成績よかったよ〜☆てか、メインの教科以外はほとんどよかった!!
のぶちゃん
花畑牧場のってカチョカヴァロのことかな?うちもあれ一回食べてみたいーーーっ(>_<)!!気になるよね!!!
マサさん
決まってないよ〜!お家にいることが多いからお家で撮るのが多いだけやで!昨日のは楽屋やで☆
たっくさん
サポートつけてる??もぅすぐゲームショウで大型アップデートの内容発表されるし楽しみやね(*^^*)!!
ちびたん
荒れてた!?そんなことないよーっ(*^^*)!荒れてたとしたらPodcast聞いてくれたらわかるかも笑
ポンタさん
学生の時はバスガイドさんに憧れるよね(*^^*)!優しい人多いし☆バスガイドの格好もしてみたいー!

コメント

一枚目の写真、素敵!
きれいでドキドキしてしまいます。
パソコンの画面の中の写真なのに光や輝きを感じる。

ラジオ新日本プロレス、Podcast組だけどメールで参加できた
みたいですね。嬉しい。深夜のテーマ発表まで起きて待ってた
かいがありました。
Podcatで聴くのを楽しみにしています。

nan 2012年09月17日

梨剥いたりってイメージ的に意外な感じだった(((^_^;)

剥いた梨とかをお互いにアーンって食べさせ合ったりとかしてみたい(*^.^*)

俺は桃が好きだから、桃も剥いてもらいたいね(^O^)

イカのゲソ焼きも最高だけど、サンマの塩焼きとかやってたら一人でも寄っちゃうかもね(*^.^*)

今後のアップデートには期待してるよ!

ボス戦の時はぜひ(^O^)サポートメンバーよりもかなりの戦力に期待出来るし(^-^)/

たっく 2012年09月17日

黒髪の少年発見!
意外にもボーイッシュやね

ジャパニーズは黒髪が一番よ
生まれたままの髪質を大事にするんよー

なになに、「路上で一人で食べる勇気なかった・・」

はあ?

いつから上品なお嬢様になったん?
「おっちゃん一番大きいの頼むなー!そうそうこの可愛さに免じて一個オマケしてやー!!」
くらいにガメツクて肝っ玉据わってると思ってたわ。

京都のべっぴんさんは内面隠しすぎや!!

ということで、何も恥ずかしいことありゃあせんから
後悔するくらいならば、ガッツガッツ行きましょうw

ブッチー 2012年09月17日

こんばんは♪

沙希さん、、梨とか剥くんですね笑っ

薄メイクも可愛いですよ(#^.^#)

もぎちゃん 2012年09月17日

路上で一人で、物を食べるって、男の俺でも中々なのに、女の子一人ではねっ、まぁ~物によるわな、ガムや飴位は出来るけどねっ、俺はアイスクリームならいけるけども~沙希ちゃん空腹感を満たすなら、チョコレートと飴玉、特に飴は長持ちするので、フルーツのやつねっ、梨味ってあったかなぁ~・・・?余談ですが沙希ちゃんって男のレスラーと並んでも身長のバランスがいいよね、まぁ中には沙希ちゃんよりも小さい人いるけど、(^O^)あっ、俺もそうだった(-.-;)

もっちゃん 2012年09月16日

沙希ちゃん

こんにちわ、お疲れ様です。
今日も更新してくれてありがとうね!わーい(嬉しい顔)

昨日はラジオ新日本、聴けなくてゴメンね・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
podcast配信、楽しみにしてます。

梨の差し入れをする優しさにほっこりしました黒ハート
本当に素敵な女性だと思いますほっとした顔
キヨアナさんが恨めしい・・・いや、羨ましい!

お祭りの出店で何か食べたかったらいつでも俺を呼んでね!
すぐに駆けつけるので一緒に食べましょウッシッシ

薄メイクも写真、とても可愛いね〜。
沙希ちゃんは本当にベッピンさんです!

プロレスラーは優等生レスラーよりも悪が入ってるほうが好きかな。
本体よりも反対勢力を作って大暴れする様な選手のほうが見ていて熱くなるしね手(グー)

reizi 2012年09月16日

 平塚の事、良く知らないみたいなので、
「湘南ひらつか」にまつわるうんちくを少し。

 歴史的には江戸時代の詩人が大磯を湖南省の湘南に
例えたのが湘南の始めだと云われていて、その石碑は
今も大磯にあります。隣り合う大磯町平塚市茅ヶ崎市
藤沢市が合併して湘南市を作る話も昔はありました。
 「とめはね」でも出てた湘南の象徴、「希望の轍」こと
国道134号線はもちろん平塚の海岸線も走ってます。
そして僕のうちはそのあたりにあります。それが一番
言いたかったんだけどね。撮影分かってたら行けたのに。

cota 2012年09月16日

梨は幸水、豊水か長十郎かいな?
今年の異常な熱さのせいでフルーツうまいこと育たへんらしいで。

病気したり害虫にやられたり散々らしいわー( ̄▽ ̄;)

秋の味覚が減るやなんて、たまらんやろな~(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

放射線の事もあるからしょーもないやん。

注意が必要やね。

沙希姫が果物剥くの側で見てたいわ~ヽ( ̄▽ ̄)ノダッシュ(走り出すさま)

ほのぼのやろな(*^^*)



ほな(=⌒ー⌒=)るんるん

鏡花水月 2012年09月16日

さきさん、こんにちわ3枚目の写真を見て、遅い夏休みの思い出がよみがえりました、ちなみの私の本籍地福岡朝倉市も梨の他にも、志波の柿も有名です。
花畑牧場のカチョカヴァロを買う方法はネットで購入です。

のぶちゃん 2012年09月16日

さきさん、優しいですね。
果物の中なら何が1番好きですか??

ちびたん 2012年09月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!