コメント

一日がとても充実してそうでうらやましいです。

昔のことですが、おれは仕事が終って家に帰ってもなかなか寝れませんでした。身体は疲れてるんですが、気が張って寝れませんでした。

それはきっと一日の過ごし方に不満があったんじゃないか、といまでは思ってます。

転職して、給料は安くなったけど、やりたい仕事に近い事をしている最近は、以前に比べれば早寝になりました。

不満がないわけじゃないですがね。

だから、充実している福田さんの文章を読むと、こっちまで楽しくなります。いつもありがとうございます。

にゃりた 2012年09月17日

沙紀ちゃん!!お疲れさまです。

塾の合間に(^-^)

沙紀ちゃん!!めっちゃ!!メチャ!!カワイイ\(^o^)/
超~可愛い(*^^*)好き!!

今日も一日お仕事頑張って下さい\(^^)/

ももすけ 2012年09月16日

おつかれさまです♪ヽ(´▽`)/

相変わらずいそがしそうですね!

またまた写メ世界一、宇宙一かわいい(^o^)

またまた、とりあえず保存

体にきおつけて頑張ってくださいね!

地球が滅びるまで応援しています(^o^)/

☆繚乱☆ 2012年09月16日

沙紀ちゃん可愛い☆

舞台頑張れ~♪

una 2012年09月16日

沙紀ちゃん可愛い!

舞台の稽古お疲れ様です。

be amieマイページのカレンダーにも沙紀ちゃんの誕生日が出ています。
もう少しですね。

さきすけ 2012年09月16日

写真!

思わず感嘆の叫びが!ありがとございます。

忙しくて辛くて泣けちゃうような時間こそ、意外に楽しかったと後から思えたりしますよね。僕の場合片手の指で足りるぐらいの数なんですけど(ガクッ)

ともあれ、眼前のお仕事「影武者独眼竜」愛姫、ドーン!と行っちゃってください!


ドーン!と


コソコソ…(さあて写真を保存保存)コソコソ…

おつぴーん。

19日東京いきますよ

会えるかな?(笑)

尾崎豊展に行くんすよ

ミッチ mitch 2012年09月16日

沙紀ちゃん かわいいー

真剣に取り組んでるから、1日あっとゆうまだね

稽古ガンバッてください。

るい 2012年09月16日

可愛いです(//∇//)

一日があっという間に終わるということは充実してる証拠ですね!
自分もそんな日々を送れるように頑張らなきゃです(T ^ T)

稽古大変かと思いますが、怪我には気をつけて下さいね!

ナーティ 2012年09月16日

カウントダウン楽しいです!9月19日になったら、禁煙しようかな……毎年、何かを終わらせるか、始めるか悩んでしまいます。

桐生一真 2012年09月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

2013
knit
R-C.s
ありがとう。