wedding*



じつは静岡にて


高校時代を一緒にすごした


大好きで大切なお友達の結婚式にいってきました*


式から披露宴まで
最高に素敵な時間で、


幸せそうにほほえんでる友達の顔をみたら


高校時代のことを思い出して
涙ぼろぼろでした( ; ; )


そしてなんとね


新郎新婦さんからの突然の指名で
お友達が挨拶をする流れになり


まさかの
遠藤恭葉さん、と名前が呼ばれ


披露宴で挨拶をすることに(>_<)!


胸がいっぱいだった私は
しゃべりだした途端


声がつまって泣くのおさえて
それはもう大変でした。笑


しかもしかも


BGMで『この日のために』を流してくれるというサプライズに


完全にやられました( i _ i )


オトナになってから
初めて結婚式に出たんですが


会場のみんなが
幸福感でいっぱいで、


お祝いの言葉や余興や


みんなに愛されてるふたりを見られて
本当に幸せな気持ちになりました*


祝福させてくれてありがとう。


みんなみんな
幸せになりますように。☆


ちなみに遠藤は


まだまーだ結婚の予定はありませんので
ご安心ください(。-_-。)笑?





Yasu.*

コメント

いい式になって、よかったですね。トイレ

また、お友達の演出には、本当に感動、
ですね。チューリップ

そして、これからもお友達を大切に。。。クローバー

まるみる 2012年09月16日

う〜。

良い話し過ぎてコメントが浮かばない。

どっちがお祝いされてるのか分からなくなりますね(笑)

この日のために…。

まさにご友人はこの曲目通りの日でしたね…。

恭葉さんもこの曲の出会えて良かったと

つくづく感じたのではないでしょうか(^^)

幸せのお裾分けでも胸が一杯なのでこの辺で失礼します。

恭葉さんなら引く手数多なのでいつでも大丈夫ですよ!!

兆が一売れ残ったら自分が引き取りますよ…って、

その頃は自分死んでるな(笑)

オムhide.:*゜ 2012年09月16日

そうですか

このために、地元へ帰省されてたんですね。、。・


良い時間を、過ごせましたね。、・


これからも、このお友達を

一生大切にしてくださいね。、・

「やすは」さんが、どんなに「大スター」に

なってもですよ。、・。、

グラとし 2012年09月16日

初めまして!
としちゅんです(^^)/

今「この日のために」を聴いてます
そしてこの記事を読んでたらなんか俺まで胸が熱くなってきたよ(涙)

会場の雰囲気、新郎新婦の笑顔、そして恭葉さんの挨拶にこのBGM…
世界中のどこよりも一番幸せな時を過ごしたこと間違いなしだ(^o^)

末永くお幸せにしてください。

「この日のために」いつも聴いてます!
仕事が大変でいやになるときもあるけど
自分で選び進んだ道…夢の道。
いつか夢が叶い、輝ける日が来ると信じて頑張ります!


なんか…もう…逆に応援してください!!!!

としちゅん 2012年09月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂