愛犬紹介☆

こーんにちわーーリボン

今日は先週10歳のお誕生日を迎えた、愛犬ハリーについて書こうかなっ猫2ひよこ


犬種はキャバリア、ブラックタンの男の子るんるん






実は・・・
ハリーにはほぼ同じ時期にうちに来た、相棒のチャーリー(ブレンハイム、男の子)がいたんだけど、
ハリーが8歳の時に突然、天国へ旅立っていってしまいました・・・涙






チャーリーがいなくなってしばらくは、ハリーは落ち着かなくていつもチャーリーを探してるみたいだったっけど、今はもう大丈夫exclamation×2晴れ

でも、今はだいたいはず~っと静かに寝てる・・・眠い(睡眠)
MIMIが小さい頃は、いつも川原で一緒にかけっこしたり、海や川で泳いだり・・・
ボールで遊んだりしてくれたんだけど、今はすっかりおとなしくなっちゃったよあせあせ(飛び散る汗)
これからも、元気でチャーリーの分も長生きして欲しいなぁ・・・黒ハート





さてさて、かんたんだけどハリーの紹介でした~猫2

では今からハリーのお散歩に行ってきまぁす台風
それじゃーーねーーモータースポーツ


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメント返信コーナー☆ ☆ ☆ ☆ ☆


カイジさん・・・普段の生活とは全然違う経験が出来て、すべてが新鮮でした!
         この思い出を大切に記憶にとどめておこうと思いますクローバー

まくりんさん・・・初コメありがとうございます!!
          今回、稲刈りはできなかったけど、次回に期待したいと思いま           すウィンク

たきゅさん・・・こちらこそコメントありがとうございます!!
         沢山、共通点があってビックリムード
         もしかしたら、まだ共通点があるかもしれないですねグッド(上向き矢印)
         これからも、よろしくねチューリップ

なみへいオヤジさん・・・はじめまして・・・さくらんぼ
               私には、おじいちゃん、おばあちゃんも田舎もないので
               今回は本当に良い経験ができました芽
               今度、是非、お手紙書こうと思いまーす鉛筆

コメント

わんこと遊んでると ついつい時間が経つの忘れちゃうよね

ハリーの仕付は誰がしたのかなぁ  遊んであげるのもいいけど やはり近所迷惑や まわりのペット達との関係なども最近は大切にされてるからね

なみへいオヤジ 2012年09月16日

ハーフヴァンパイア様だー( ̄^ ̄)

みなみちゃん & ハリー、初めましてだー( ̄^ ̄)


っていうか、ハリー、かわいいー(*≧∀≦*)

もう、超仲良しなのが、伝わってくるねー(*´∇`*)♪


ワンちゃんは、目がかわいいーよね(*≧∀≦*)

上目遣いで、ちょっと白眼が見えてたりすると、超かわいいーし(*≧∀≦*)



あ、俺んち、猫飼ってるよ。

14匹。

15匹、いたんだけど、先々週 1匹、お亡くなりー(T-T)


チャーリー、うちの子と遊んでくれてるかな~(*´∇`*)☆☆☆

(*^_^*)陽美ちゃん♪

ハリー君とてもおちゃめッポイ可愛い相棒ですね♪

ペットは飼い主に似るとよく言われますが(^.^)b似ちゃってますねー(長音記号2)グッド(上向き矢印)

(^_^)そーですかチャーリーって良き友が居たんですね…悲しい出来事ではありますが、その分、ハリー君を可愛がってくださいなぴかぴか(新しい)
(~_~)でも!ハリー君は、以前に比べて大人しくなったのは、張り合う友が居ないからなんでしょうかね。
(^_^)陽美ちゃんハリー君を時には人間のように語りかけてね。犬は智能高いですから意外と言葉に理解反応示すと言われますから。とにかく!いっぱいグッド(上向き矢印)たくさんハリー君とお話してくださいな(^_^)

良き親友としてさくらんぼ

カイジ 2012年09月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン