ブランチ。

おはももー\(^o^)/


朝早くからのオーディションでねむももー、、


世間は今日から3連休なんですね!!

オーディションの後に美穂さんとランチをしにららぽーとへ行きましたー!

家族連れがたくさんいて家族で過ごす休日っていいなってしみじみしちゃいました(*^^*)

海が一望できるところでご飯食べたのー♪

お昼のちょっと前に食べたからブランチですね!


美穂さんとおむらいちゅ(はぁと)


ブリブリももちゃ。。




そしてこれからひっっっさしぶりに
聖地へ……♪♪♪


ブランチだったからお腹ペコペコ〜(´0`*)



*コメント返信*
◆ゆっきーさん
ゲームショウ、残念です(>_<)
でも舞台ですぐにお会いできると思うのでその時ですね(^^)


◆ユーゴビッチさん
へなちょこはタイミング合わずでしたね(^^;;
ゲームショウも残念です(>_<)
早くまたお会いできるといいですね☆


◆ゴンゴンさん
智香子ちゃんとゆりちゃんはゲームショウでは他のブースですがきっと会えるはず!
まだブースは発表できませんが、是非私のブースにも遊びにきてくださいね☆


◆がんちゃんさん
ゲームショウでプロレスの試合があるとは初耳!
がんちゃんさんとはしばらくお会いしてないですねー(´・ω・`)
次イベントや舞台があるときは会えますように!
お仕事頑張ってくださいね☆


◆まるみるさん
初のゲームショウ、今からすごく楽しみです♪
頑張ります!!
美の女神なんて言っていただいてありがとうございますっ!!
もっと美しくなれるように頑張らなきゃ!!


◆サックマンさん
ナデナデしていただいたおかげで元気になりました\(^o^)/
ありがとうございます☆

雑種のお仕事、内緒にしててごめんなさいお兄様(>_<)!笑
でも喜んでもらえて嬉しい!!


◆グラとしさん
東京の旅行日記、拝見させていただきました(^^)
私も多分同じ日に母たちとスカイツリーいっていましたよー!
天気が良い時期に東京を満喫できたようでよかったです(*^^*)


◆高山えみりちゃん
コメントありがとおおお☆
私はこの時の撮影から少し短くなっちゃった(>_<)
このヘアーは全部自分の髪なんだ!
えみりちゃん、セミロングのイメージだけどなんでも似合いそう(*^^*)


◆オムHIDE・Zさん
昨日はどうもー(*^^*)
またお会いできてよかったです☆
昨日は開演ギリギリに駆け込んだのですがあんなギリギリにお手洗いに行かれるとは!!笑
野元さん、とってもいいキャラでしたね!あの思い切りっぷりが観ていて気持ちよかったです!

うちわのお礼ちゃんと言えないままになってしまいましたが、プライベートだからとお気遣いしてくださる必要は無用ですよ☆
また見かけたらお声かけてください!

そして、ゲームショウ、是非いらしてくださいっ!
こちらもオスカー勢ぞろいだぜぇーっっと!!


◆コビーさん
10月から番組名がぜーっとからハイパー!になるようなので、もし来年リアルスコープやることになったら、はいぱぁぁぁー!ですね(*^^*)笑
暑くて長丁場でしたが良い現場でよかったです☆

今後も目標は高く、目標だけで終わらせずに努力し続けます!!


◆木谷有里ちゃん
こないだは夢のコラボができて嬉しかったー!
一緒に踊ってたからゆりちゃんのダンス見ることできなかったが、、笑
またやろう!結成しよう、オスカー時代!!笑


◆ひでひでさん
またお会いしましたね!
偶然で私もびっくりしました(*^^*)
さーかちゃんばっかりじゃなく私も見捨てず応援してくださいねー!笑
私が舞台決まったら何度でも観にきちゃってくださいっ!笑

雑誌、わざわざゲットしてくださってありがとうございます(>_<)!!
ゲームショウの時は心込めてサイン書かせていただきます!!






へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

今日のももちゃんも素敵だね。黒ハート
きっとオーディションもいいお返事がもらえることと
思いますよ。指でOK

そして、おいしいものを食べて、充電したのちは、、、。チューリップ

聖地、おもしろかったでしょうか???

まるみる 2012年09月16日

いやぁ~~~

ニアミスでしたか・。、???


お会いしたかった・、、

お母さんに!!

じゃなくて、ももこさんに・。、。・

グラとし 2012年09月16日

オーディション、イイ結果が出ると信じてるから(^з^)-☆

まだまだ残暑が厳しいから、体に気をつけて、毎日を過ごしてくださいね(^-^ゞ

また会える日を楽しみにしてるよ♪(⌒∇⌒)ノ"

ゆっきー 2012年09月16日

ブリブリももちゃ♪に
胸キュン!です
(〃д〃)

ブリは出世魚だから

ももちゃ♪も
ドンドン出世して
兄ちゃんを楽しませて下さい(^^)v





なんのこっちゃ(^_-)

サックマン 2012年09月16日

頑張ってください!!応援してます(^^)笑

にっちゃん 2012年09月15日

「ブシロード」ブースで試合があるから時間帯があえば見に行ってみてね。

がんちゃん 2012年09月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/