こんにちはー♪


コンニチはー!!くろっきー登場☆!!


実はですね・・・いつも行ってる温泉が故障になってしまい
別の温泉に行って来ましたーっダッシュ(走り出すさま)


今日朝行った温泉は家から離れたところにあるので
行くのが大変・・・あせあせ(飛び散る汗)


早く元に戻ってー(長音記号1)


温泉に入った後はいつもどうりレッスンに行って
それからいつもの仲の良いfamilyと黒木家で
お買いものしてしてきましたーっ黒ハート


楽しかったですっ目がハート


明日と明後日休みだーっグッド(上向き矢印)


でも鹿児島はあいにくの雨で気分ダウンバッド(下向き矢印)


だけどくろっきーは・・・シャキッといきまーすっぴかぴか(新しい)


ではではまた更新しますねグッド(上向き矢印)


===========コメント返しです☆!!============


1:オムさんぴかぴか(新しい)

舞台楽しそうグッド(上向き矢印)感想教えてくださいねほっとした顔
鼻血って出るとき何か違和感ありますよね・・・がまん顔
オムさんは散歩派なんですねぴかぴか(新しい)
でも考え事とかする時散歩するとスッキリしそううれしい顔

2:ケニーさんグッド(上向き矢印)

小っちゃい頃からよくチョコ食べると出てました・・・冷や汗
今日も朝から灰が降ってましたがまん顔
平泳ぎ良いですね~グッド(上向き矢印)私も平泳ぎ好きですうれしい顔
クロールは難しいのであんまりできないですがまん顔


================================

SAYAるんるん

コメント

さやてぃ♪
気軽に温泉イケてうらやま~
ジェラシィw
前髪ずっと分けてるんだっけ??
パッツンとかしたことある!?
しゃべらなければ、大人っぽく見えるよね?!

ケニー 2012年09月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告です(^^)
dance\♡/