コメント

初コメです晴れ  中2女子です

3、4歳の時にガオを観てましたわーい(嬉しい顔)

ガオアクセス! ハァ!!!!ってやってましたぴかぴか(新しい) Gフォン持って手(チョキ)


私も小学生の時、ワイハ行ったんですが

その時のワイハのマックがまずかったのを

今でも覚えてますブタ

でも、とっても楽しかったよ

ひろみ 2012年09月16日

こんばんわヾ(^▽^)ノ

金子さん、ありがとうございまーすexclamation×2うれしい顔

コメント、見て下さってるんですねー(長音記号1)

ちょっと、感激だぜ~ウッシッシ

いつも、金子さんのブログに元気を貰ってるんですが、今日は、いつも以上の元気を貰いましたウィンク

長崎までは1600㎞exclamation&question

運転して帰られるのは大変でしょうねふらふらふらふら


ハワイpart3わーい(嬉しい顔)
金子さんのお子さんなんですね~うれしい顔

なんか、いいカメラわーい(嬉しい顔)

疲れちゃって、パパに身を委ねちゃってますねわーい(嬉しい顔)

なんか、微笑ましいカメラほっとした顔

成長が楽しみですねわーい(嬉しい顔)

まい子 2012年09月16日

きゃーーーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

金子サンコメントありがとうメール

昔かーーし昔しのFCでは時々カキコしてくれてましたよねウィンク

コメントあるとちゃんと見てくれてるんだっなあって目がハート目がハート目がハート

一緒に会話してるみたいで嬉しいですうれしい顔うれしい顔うれしい顔

また時々コメって下さいグッド(上向き矢印)

ちなみにバーガーとリオくんの顔の大きさがほぼ同じじゃん冷や汗

パパそっくりと言うリオくんのお顔みたいな~

早く大きくなあれexclamation×2早く大きくなあれexclamation×2(笑)

ゆらりんこ 2012年09月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お知らせ
ありがとう!
殺し屋に首ったけ!