Fw:夢の国みん*



みなさんこんにちはひよこハート


実はまたりかこちゃんと
デートしてきちゃいました(´ω`)ぴかぴか(新しい)


へへへ猫2ハート


今度はなんとTDS目がハートぴかぴか(新しい)


ゆめのくにー!\(^^)/




平日だったのもあり
結構空いてました(・∀・)ぴかぴか(新しい)



一番印象に残ってるのは
アクアトピア!台風


水上をくるくる廻るアトラクションなんですが、


濡れないコースほっとした顔



びしょ濡れコースげっそり


があったんです!(>_<)




まぁ私たちは大学生なので

濡れないコースほっとした顔に乗りました猫2



で、乗り終わって...



うーん冷や汗2




....猫2にやぴかぴか(新しい)




ってことで、びしょ濡れコースげっそりへ(笑)




ほんとにびしょ濡れでしたげっそりげっそりげっそり


しかも乗ったのは夕方!
風がさむーい(笑)

もう、乗りませんボケーっとした顔




写真は100枚以上撮って
ほんとにいい思い出が出来ました(´∀`)ぴかぴか(新しい)


残りの夏休みも満喫します(^ω^)

コメント

楽しそうですね~

JKに戻って楽しめましたか?


また写真UPしてください!

すっかり涼しくなったので体調には気をつけて

nota 2012年09月22日

コメントまた遅くなったぁぁぁ←(確信犯

てかホントに仲イイネ(・∀・)

てかてか制服イイネ(・∀・)ナンカヒサシブリ


結局びしょぬれコース行ったり
写メのはしゃいでる感じとか
まだまだ子供っぽいなぁと
なぜかチョット安心した(´∀`)ナンデダロ?

100枚撮ったのまたチョイチョイ
アップよろしくです(゚∀゚)ノ

愚痴:まだ夏休みとかヽ(`Д´)ノスコシワケテヨ

まゆぴか 2012年09月20日

夢の国、で楽しい時間を過ごすことが出来て、
本当によかったね。チューリップ

そして、また、二人でどこかに行けるといいねっ。クローバー

まるみる 2012年09月16日

デートのご報告御馳走様でした♡

あまりにも制服が似合い過ぎて

現役JKの立つ瀬が無いですな(笑)

水も滴るいい女だし!?

仲睦まじい写真が有ったらまたクラクラ目がハートさせて下さいね♪

オムhide.:*゜ 2012年09月16日

楽しい時間を満喫して、

お仕事頑張ってね・。、

グラとし 2012年09月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう