あさから!



今日は早起きして、


神奈川の平塚っていう所で一回


ドラマの撮影してたよ!


お芝居のお仕事は、


池袋の舞台以来やから少しドキドキ〜(*^^*)!


ピュア色にしたのもドラマの為やの!


早かったからもぅ終わった〜!



☆今日の画像☆


一枚目…

今日のロケ地の職業学校!

ロビーに生徒さんの作品の展示が!

細か〜い!!


ちっちゃくなったら住めそう(*^^*)


和製シルバニアファミリーって感じ!


二枚目…


こないだのお仕事で着た


CAコス…。。



これから衣装探しして、

夜はいつも通りラジオ新日本プロレスの生放送やで〜!


まずは、都内に戻らなければ!!



ほな!




reiziさん
話題変えてくれて39な!☆時間あったら、ゆる☆ふわにもメールしてみて!いつも本当にありがとう(*^^*)!
nanさん
うちもお家ばっかいるから、感性磨かないと…。次のお休みにでも1人で美術館でもいってこよかなぁ。
ちびたん
桜木花道が好き(*^^*)!
鏡花水月さん
釣りってあんまりした記憶が無いなぁ〜☆釣り堀なら初心者でもできるかなぁ??やってみたい(*^^*)!
のーたかさん
よく知ってるね☆♪そしてスパッツも履かないと〜(*^^*)
のぶちゃん
せっかくの旅行行って、事件が起こってサスペンスにならへんようにしいひんと(>_<)!
カンイチさん
ラジオの時は選手の人が食べてると美味しそうで一緒に食べちゃう(;´Д`)運動量が全く違うからあかんのに〜ッ(>_<)!うちも筋肉痛嫌いじゃないよ(*^^*)!
タロウさん
痛いんやけど、気持ちいみたいな(>_<)運動不足なのかな(;´Д`)
もっちゃん
うちマスクマンなんや笑!こないだスタッフさんと週プロ見て被るならどのマスクかって、せーので遊んでてんなぁ(*^^*)
たっくさん
好き?ありがとう(>_<)!今日は途中で一回お家帰るから20時位にやるよ〜!時間が合えば是非(*^^*)☆
reiziさん
ああやって番組でやるとお勉強になるよね!reizi三大推しレスラーを教えて(*^^*)☆

コメント

おはようございます 沙希ちゃんの写真 CAですか! バスガイドかと思いました。高校生の時は少し年上のバスガイドに憧れたなあ。あの頃はミニスカート全盛でしたよ。沙希ちゃん、お仕事頑張ってね!

カカオネコ 2012年09月16日

今日のラジオ新日本プロレスはなんだか荒れてるように思いました。
なんかあったの?

ちびたん 2012年09月16日

ドラマ撮影お疲れさま(^-^)/楽しみだなぁ(^O^)

10分くらいだけどドラクエで絡んで貰ってありがと(*^.^*)
キーボード無しだからコメ返すの遅くてゴメンね(>_<)

昨日からようやくキーエンブレム集めの旅に出て、まずはエルトナ大陸に向かったのね。
で、スイの塔のボスに挑んだらあっさりと玉砕しちゃった(((^_^;)

さっちんが仲間だったら倒せたのに(((^_^;)

たっく 2012年09月16日

さきさんの写メで、同じ部屋を見受けられますが、部屋はだいたい決まってるんですかあ??☆ミ

マサ 2012年09月16日

さきさん、こんばんわ昨日のゆる☆ふわを聞いてオープニングで食べ物ネタでチーズの話でしたね、私のチーズはカマンベールチーズです。
買って食べてみたいチーズは花畑牧場のチーズです。

のぶちゃん 2012年09月15日

ドラマかぁ。 告知できるようになったらタイトル教えてな。

一枚目の写真のミニチュアとかは見るのも作るのも(プラモのジオラマぐらいだけど)子供のころから凄く好きでね。 学校の成績の図工や美術はずっと5だったよ。 

この秋は、なー。 試練の季節になりそうや。 食べ物が美味い。 
『海老が~、ホタテがー、葡萄も~、焼き肉屋で飲み会・・・・』 誘惑がいっぱい。

前の『朝起きて、お腹空いたって気持ち良くない?』っていうのだったらいいけど、空腹で目が冴えて寝れんのです。 
朝や昼は不思議とお腹が空かないんだけど、夜と夜中が無性に空腹。 ← 一番あかんやん!

K+ 2012年09月15日

ドラマの撮影だったんですね!
九州でも放送見れるかな?

今日はラジオ新日本プロレスですね。
生で聴けないけど、少しでも放送に参加できるようにします!
がんばってね。

nan 2012年09月15日

今日は朝からきつかったねっおつかれ、そうだよ、立派なキン肉痛ウーマンサキだよ、リングに稲妻雷走り炎の[炎]サキを照らす~飛び散れキン肉ビーム勝利に向かって~CAコスプレかわゆぃ~す。頬っぺのハートマークを渦巻きにしたら~天才一家だ~サキ・ボンボン、(笑)今日はまだ仕事長い~んだ、新日の壊れかけのレディオ音楽頑張れ!!

もっちゃん 2012年09月15日

沙希ちゃん

こんにちは、お疲れ様です。
今日も更新してくれてありがとう!(^^)

CAコス、ヤバいです!目がハート
奇麗すぎて・・・KOされた〜グッド(上向き矢印)

今日は撮影だったんだね。
ドラマ楽しみにしてます(^^)

近いうちにゆるふわにもメールするね!(^^)v

reizi的三大推しレスラーは
・アントニオ猪木選手
・前田日明選手
・橋本真也選手
です。
35年間プロレスを見て来た中でトータル的に選ぶとこの3選手。
前田vsニールセン、橋本vs高田は機会があったら見てみて!
プロレス史に残る名勝負です。

現役レスラーに限定すれば
・鈴木みのる選手
・中邑真輔選手
・オカダカズチカ選手
かな。
どの選手も試合内容・パフォーマンス、全てにおいておいて観客を
満足させる事が出来るプロフェッショナルな選手達だと思うよ手(グー)

今日はこれから飲みに行くからラジオ新日本聴けるかなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)

reizi 2012年09月15日

仕事が8時までだから9時でも大丈夫ならジュレに居るよ(^-^)/

たっく 2012年09月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!