コメント

今、ブログを見ましたよー。鉛筆

また、緑の水着姿も、とっても素敵です。スポーツ

ブログの自己紹介も、まこちゃんらしくて、
とっても好感を持てる内容でした。黒ハート

これからも、頑張ってね。ハート

まるみる 2012年09月16日

応援しますよ~~~

最終選考基準は、いろいろあるんでしょうけど、

リストを見た感じでは、

「眞琴」さん、自信を持っていいですよ。、・

結構、抜き出て輝いてますし、

笑顔が素敵です。、・


最後まで、応援してます。

グラとし 2012年09月16日

素敵だょハートたち(複数ハート)艸`*)ぴかぴか(新しい)

 やまだ みなこ 2012年09月16日

まことちゃん、やっぱり、世界一美しいです。もう、美しさに磨きがかかって、もう太陽よりも輝きがまぶしいです。
もう、ミスインターナショナル決定ですね!ぜったいにまことちゃんしか考えられませんね。
27日から投票しますよ。一日100万票入れますね。
お手紙、ちょっと忙しくて、出せていません。ごめんなさい。一日も早く送りますね。そんなので、まだ、まことちゃんのミスインターナショナル祈願の神社めぐりはまだ11しか行っていません。頑張りますね。
夢は自分を信じ続けた人だけが、叶えます。
予言者satouの予言は当たりますからね。
では、予言です
「2013ミスインターナショナルは小林眞琴さんです!」
もう、私は一日26時間、ずっとまことちゃんに応援テレパシー送っていますよ。
届いていますか?
頑張れ、まことちゃん!

satou 2012年09月15日

真琴さん☆チョ~
綺麗ですね。
是非、全身の、写メ、見てみたいなぁーわーい(嬉しい顔)
お仕事[力こぶ]って~
台風来てるよ(恐い)長崎より☆

ひろくん 2012年09月15日

桜眞琴様桜

お久しぶりですわーい(嬉しい顔)手(パー)

緑色の水着 素敵ですよウィンク
是非 頑張ってください手(グー)
応援していますp(^-^)q

☆サンジスポーツ

2012年09月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー