コメント

沙紀さん、充電切れて病気になったりしてませんか?

リチャージできるようにゆっくりゆ~っくり休んでください。

独眼竜楽しみにしています。

にゃりた 2012年09月15日

沙紀さん、おはようございます。
お久しぶりのコメントです。色々ばたばたしてて、コメントできませんでした。
出来る限り、ブログは見るようにしてました。
余談ですが、来年3月末までですが、仕事が決まりました。
小中学校の中に入ってICT支援員をしています。
児童、生徒はみんな元気です。給食も食べてます。
・・・・・・・・・
で、舞台の稽古で大変でしょうが、これから秋らしくなり、気持ちよくなってきます。
が、体調を崩しやすくなる時期でもあります。
沙紀さん、無理をされず、気を付けて下さい。
沙紀さんの元気は、ファンのみんなの元気の源ですからね。
では、また、色々な写真などをアップして下さい。
楽しみにしてます~~~

おおさかし 2012年09月15日

充電が切れて日付超えてしまったことは仕方ないですよ。

影武者独眼竜の取材気になります。

今日は、充電ばっちりですね!

さきすけ 2012年09月15日

充電といえば昨日はリフトの充電スイッチ入れずに帰ったな。今日は今日で扇風機消さずに帰ってきましたわ。

あっゴメンなさい仕事場での事ね。

しかし小さなポカが最近多いぞ俺!

注意力散漫の夏であったのです。サマーだけに!!

日付超えちゃいましたね(⌒-⌒; )
まぁ仕方ありませんね!

舞台の取材を受けたということで、自分は見にいけそうにないので、その映像を見れるのを期待したいです(T ^ T)

舞台稽古でお疲れだと思いますが、ゆっくり休める時に休んでくださいね!

ナーティ 2012年09月15日

☆昨日の「Nスタ」で舞台稽古の様子見ましたよ!

他の役者さんのブログ見たら、連日(13日は休み)9時頃までやっているそうで…

楽しみに待ってるね!!

友哉 2012年09月15日

沙紀ちゃん、おはよう\(^o^)/

今日もお疲れさまです。
頭痛は大丈夫ですか?

あるある!!充電切れとか途中で切れちゃたとか…
あるよねぇ(>_<)
しょうがないよね(^-^)

取材をうけたんだぁ!!
超~楽しみぃ~(^o^)

だんだん近づいてきたね!!
今年はどんなお誕生日を過ごしますか?
友達?家族?あっ!!もしかして…舞台の稽古で忙しい(>_<)
私も9月!!沙紀ちゃんの4日後に迎えます(^o^)
しかも同じO型です(^-^)すごい近い感じがして(^.^)
何か嬉しくてぇ\(^o^)/

さて!!今日は朝から塾…
頑張ります!!

沙紀ちゃんもお仕事頑張って下さい(^_^)

ももすけ 2012年09月15日

沙紀ちゃん、自分も充電きれちゃってました(>_<)


どんな取材だったのか楽しみにしています!!


今日も一日楽しもう(^^)

りょうじ 2012年09月15日

ズッコピーン♪(^○^)

ミッチ mitch 2012年09月15日


おつかれさまでした(ヾ(´・ω・`)

わたしも舞台初日にむけて、
ホテルとか新幹線とかいろいろ
予約でわくわくしてます♪☆

もうすぐお誕生日だね(*´▽`*)

ゆか(。・ν・。) 2012年09月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

2013
knit
R-C.s
ありがとう。