おはようございます!


今日も早起きしたぞーうれしい顔手(チョキ)

朝起きたらなぜか筋肉痛冷や汗2
なぜexclamation&question


今日はお仕事なのでただ今ロケ現場に向かっております猫2ひらめき

先月お仕事させていただいた現場ですうれしい顔ひらめき


しかし明け方は本当寒い雪ダッシュ(走り出すさま)

寒いけど今日も元気に頑張るぞーうれしい顔exclamation×2



ラブレターコメント返信ラブレター
◆かだほのか氏
ほのちゃーん黒ハート
いつ遊ぶ目がハートexclamation&question
あ、あとはメールでウィンク手(パー)

◆ましゅたろうさん
どうも、私のかわいい妹がお世話になっておりますうれしい顔ハートたち(複数ハート)
あ、横町さんなんて堅苦しいのでももちゃんって呼んでいただけたら嬉しいですわーい(嬉しい顔)ひらめき
活彩あおもり←懐かしい目がハート!笑
じゃあ、私もましゅたろうさんに負けじと来年のねぶたも気合い入れて行きますうれしい顔exclamation




ではでは。
また更新するすけ~ウィンク黒ハート


んだばねっ手(パー)

See ya☆

りんごももこりんご

コメント

コメント返し、ありがとうございマス!

ワシも、ももちゃん&ほのちゃんと一緒に遊びたいッス♪
でも、二人のノリに付いて行けないというオチ。(笑)

ワシは観光客として青森ねぶた祭に行っているのに、某団体の人達に「お前は曳手だ」とか「何か手伝え」と言われマス。(泣)
今年の写真、まだ整理が終わってねじゃ~!(汗)

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/