コメント

国民的アイドル?のサザエさんより

ず~~~~~~っと、素敵ですよ・。、。・

グラとし 2012年09月16日

サザエさんって
意外と若いんだよねー。笑

☆shin★ 2012年09月15日

サザエさんて、見た目に反して年齢は若いんですよね…失礼な言い方ですけどf^_^;

初代の頃は今よりも少し若く描かれてましたが、今は老成しちゃった感じ。
きっと、色々苦労したんですね(笑)

飛鳥さんは年齢を言われなければ、マイナス5歳は若く見えると思いますよ。

黒崎 翼人 2012年09月15日

サザエさんが24歳という事自体わかりません。
子供の頃は、よく見ていました。
当時は、日曜日6時30分と火曜日7時と2回やっていました。
日曜と火曜で、お隣さんが井佐坂さんと浜さんと別でした。

おれがの 2012年09月14日

国民的・・・繋がり、おめでとうございます。

飛鳥さんも陽気で愉快で今日もいい天気な女性ですもんね。

こずみん 2012年09月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中