へなちょこヴィーナス。

おはももー\(^o^)/


今日はストレイドッグさんのプロデュース公演「へなちょこヴィーナス」観てきました(^^)

レディのお作法でオカマだったそうちゃん(高木聡一郎君)とその後輩のじゅんぺい君と観にいったよー♪


Aチームはオスカーだらけ!
チアリーディングのお話で、ダンスも可愛かったしみんな可愛かったな…(*^^*)
それぞれキャラが濃くてどのキャラも印象的でした!

陸上部を応援する話だったので、中学と高校で陸上部だった横町は青春時代を思い出して涙ちょろりしちゃいました(>_<)


横町も早く舞台に立たねば!!!
そろそろ立たねば!!!


年内には絶対もう一回舞台立ってみせます!!!


へなちょこの皆さん、千秋楽までゴーファイっっ!!!




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

ももこさんへ

「舞台」にでたいですね・。、。・


チャンスは来ますよ


頑張ってね・。、。・

グラとし 2012年09月16日

自分も観に行きましたよ!

開演直前にトイレに立ったら偶然横町さんが…!!

有難う尿意!!(笑)

しかし、綺麗でしたねウィンク本当尿意を忘れる程あっかんべー

舞台もオスカー軍団が賑やかに頑張ってましたね!!

でも、それに負けじとホリプロの野元愛さんも

メチャメチャ弾けてて、持って行くな〜って感心してました指でOK

相乗効果か出演者のパワーがもうハンパ無かったですね!!

自分も中学でちょっと陸上やってたのでトラックを走った事を

久し振りに思い出しました。

終演後は横町さんから気付いて挨拶を頂き恐縮でした。

プライベートのところで話かけるのは悪いかな!?と思ったもので…。

せっかくの機会だったのに、ちょっと後悔したので

今度お会い出来たら図々しく話しかけよっかな!?(笑)

でもその前に演者側で話しかけられると良いですね☆

オムhide.:*゜ 2012年09月15日

ももちゃん、また、舞台のオファーがあるといいね。チューリップ

きっと演劇は、向いていると思うよ。クローバー
がんばってね。☆

まるみる 2012年09月14日

ももちゃんにも先を越されたか(-_-#)

楽しかったでしょ?

またしても、ももちゃんに会えなかったか。

また、会ったら話そうね。

ユーゴビッチ 2012年09月14日

ももちゃんぴかぴか(新しい)
こんばんはわーい(嬉しい顔)

最近は良くドッグさんの現場でお会いしますねわーい(嬉しい顔)

今日は来ていること全然気付かなかったですわーい(嬉しい顔)

『あれ~背の高いシースルーの服着てる人が居るなぁわーい(嬉しい顔)』って見てたらももちゃんでしたわーい(嬉しい顔)

また機会があったらももちゃんの舞台も遊びに行きますわーい(嬉しい顔)

そうそう[No.1]表紙の雑誌、手配完了です手(チョキ)ゲームショーの時にサイン宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ひでひで 2012年09月14日

目標を立てるのは良いことですね。

年内に是非、舞台に立って下さい。
そして素晴らしい役者になって下さいね。

コビー 2012年09月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/