mos burger in オーストラリア

Hello! るなです
今日はレッスンに使うハイヒールの靴を買いました!色もかわいいし、すっごく気にってます

今日のお昼ご飯はモスバーガーでした! 去年の終わりぐらいに初めて、ゴールドコーストにモスバーガーが出来ました!私が今日行ったモスバーガーは、るなの家から30分歩いて、ビーチのすぐとなりにあります!

モスバーガーを食べながら、海を眺められるのは、オーストラリアぐらいだと思います!改めて、オーストラリアに住んでて良かったと思いました

ハーフバンパイア様!
遊園地すっごく楽しかったです!
ファンレターを書いてくれると読んだ時、ものすごく嬉しく思いました!(^_−)−☆
ハーフバンパイア様のfirst ファンレターがるなに届くと思うとすごく幸せに思います(#^.^#)
いつも応援してくださって、ありがとうございます(^O^☆♪

コメント

オーストラリア行きたいなぁ

海を見ながらランチなんてオシャレだね♪

るなちゃんなら素敵な女優?モデルさんになれると思うので
レッスン頑張ってください!

応援してるよー(^ ^)/

うちにホームステイしていたLUKEが
そちら(オーストラリア)へ帰国しました(´;ω;`)

すごくオーストラリアを身近に感じるようになりました!(^^)

TAKANORI 2012年09月18日

るなちゃん、初めまして、こんにちわ!
美少女、見てましたよ!

とても印象的で、英語でしゃべっていたのがとても素敵でした。

ゴールドコーストには私も行ったことあります。
とてもフレンドリーなやさしい人が多いですよね。
そしてゆったりとしていて、とてもおしゃれな所ですよね。

るなちゃんは、オーストラリアと日本はどちらが好きですか?

       GOT

GOT 2012年09月17日

るなちゃーんっ\(^o^)/♪

スゴい、キレイな所に住んでるねー(*´∇`*)♪

うらやましー(*≧∀≦*)


海を眺めながら、モスバーガー……

確かに、あんまし日本じゃ、イメージわかなーい(*≧∀≦*)


っていうか、るなちゃんの笑顔写真は、やっぱし癒されるなー(*´∇`*)☆☆☆


え?レッスン用のハイヒール?

え?……素敵な歩き方のレッスンとか?

っていうか、普通にかわいい~色だから、お出かけ用な感じだけど~(*≧∀≦*)


レッスン、頑張ってねーっ\(^o^)/☆☆☆


あ、えーとね~

ファンレター、昨日書いて~

ちょうど今日、ポストに入れたとこだよー(//∇//)♪

明日か、明後日には、届くかなー(//∇//)♪


アハハ♪なんか照れるしー(//∇//)☆☆☆

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

発表
チャレンジ
ファンクラブ&マンゴー
あとすこし♡