いつもの恋人*



きのう北海道から帰ってきましたー!*


というわけで
正解は北海道、札幌です◎


コメントで答えていただき
ありがとうございました*


でもみなさん


遠藤の行動パターンお見通しですね(。-_-。)


つぎはもっと難しい問題にします( ̄^ ̄)ゞ


札幌に着いてからは
時間があったので


すかさず散策…*笑


駅から歩いて歩いて
大通公園と
赤れんが庁舎にいってきました!!


赤れんが庁舎


国指定重要文化財なだけあって
重厚で厳かな雰囲気です。


北海道の歴史や展示品を
ぼーっと眺めてると


なにかが
宿ってるような気がしました。


特に写真がずらーっと並んだ部屋は
時が止まったみたいにずっと眺めちゃいました(゜゜)°


歴史って昔にあったことだけど、
経験してない時代はみんな
マボロシみたいに遠い世界です。


でもそのマボロシみたいな世界があったから、いまこうしてここで笑っていられるんですよね◎


そんなことを思いました*


そして
北海道のみなさんとの
お仕事終わって


最終便で羽田へ*


ばたばたでしたが


だいすきな白い恋人ドリンクだけは
しっかり買ったよ(o・ω・o)*


ねむねむで帰宅し、


そして
いまは静岡にむかっております。


明日はとーっても
楽しみなことがあるんです\\(//∇//)\\


ではではいってきます⌒*





Yasu.*

コメント

実家で美味しいお茶が思いっきり飲めるとか(笑)

それとも実家のネコと戯れるのかな!?

冗談はさておき、多分お仕事かと思いますが頑張って下さいね♪

オムhide.:*゜ 2012年09月15日

もしかして、地元でお友達と会って、遊ぶのかな???

久しぶりに、大いに羽をのばしてきてね。☆

まるみる 2012年09月14日

地元(静岡)で、お仕事ですか??

グラとし 2012年09月14日

恭葉さん
恭葉さんの先輩の
上戸さんが今日結婚しましたね

恭葉さんも
驚きだとは思いますが
恭葉さんは
誕生日に入籍は憧れますか?


恭葉さんは
可愛いから なんか上戸さんに
続けといわんばかりに
幸せを手にいれそうですよね(*^^*)

恭葉さんは
男性に好かれやすいですもんね

垂れ目で ホワッとしてて
男性の心を鷲掴みする声もありますからね♪


恭葉さんは
結婚は何歳を最終目標してますか?

KENTAX30 2012年09月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂