☆コメント②☆

小澤奈々花です


たくさんのコメント本当に有難うございます。毎日コメントを確認することが楽しみです。
感謝!感謝!です。
これからも宜しくお願いします。


ごずっちょ(新潟県阿賀野市)さんへ
先日はお会い出来てとても嬉しかったです。有難うございました。ごずっちょさんも地元の為に頑張って下さい。私も頑張ります。

和さんへ
こんにちは。いいともに出ていたんですね(^^)ごずっちょは阿賀野市にそびえ立つ「五頭山」と瓢湖に飛来する「白鳥」をモチーフにしたキャラクターです。性別は不明で2009年1月26日に森で発見されたと記載がありました。私も癒されます。

シンデレラさんへ
ガールズコレクションへ出る事も、CMも夢の一つです。私は全くの素人ですので、これからのレッスンで一つ一つ勉強していきたいと思っています。

メイさんへ
初めての体育大会とても良い思い出になりました。応援も競技の方も残念ながら1位にはなれませんでしたが満足しています。体調管理に気をつけ頑張ります。

ルミアさんへ
ルミアさんも温泉好きなんですか(^^)お肌はスベスベになるし、ユックリのんびり過ごせるので大好きです。東京の方は、地方に温泉行かれるんですか?今週末も家族で温泉行こうかっと話しています。

ATARUさんへ
はい。学校の先生方はじめ皆に感謝しています。これからは勉強とレッスン頑張ります。

ありがとうさんへ
はい。先日もさくらちゃんがチアを辞めたブログを見て心配してメールをくれました。嬉しかったです。話しをした事が無い人もいますが21人皆仲がよく優しい人ばかりです。これからもよき友達、よきライバルでいたいと思います。

まさみさんへ
はい。憧れているモデルの石川亜沙美さんです。ヨンアさんには握手をしてもらいました(^^)テレビや雑誌でしか拝見した事がないので、とても嬉しかったし夢の様でした。

さやさんへ
テレビを観てくださりとても嬉しいです。是非、さやさんもコンテストに応募してみてください。写真は習い事に行く前に撮った写真です。普段着で全然大丈夫です。面接では「トップスは白系で首もとがはっきり見えるもの。大きな柄や色の濃いものはさけた方が良い。下は膝上10センチ位のもの、靴は3センチ~5センチのヒールがあるもの」が好ましいそうです。スニーカーは×だそうですが、私は面接時いつもスニーカーでした^^;面接は3回位あったと思います。

陸さんへ
こんばんは。有難うございます。出来る限りブログアップしたいと思っています。しかし...平日のブログアップは厳しくホントすみませんm(__)mこれからもブログ更新していきますので見て頂ければ嬉しいです。こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。

教えて4さんへ
私も、教えて4さんと同じくミント系が好きです。

あっぷるさんへ
はじめまして。コメント有難うございました。私と同じ中学3年生の方ですか。体育大会お疲れ様でした(^^)応援など小学校とは違いとても楽しかったし良い思い出になりました。次は合唱祭ですね。今からとても楽しみです。あっぷるさんのクラスは何を歌いますか?先輩方の上手な歌声を聴くことも楽しみの一つです。こうして同じ中学校の先輩方からコメントを頂け嬉しく思っています。有難うございます。

あやのさんへ
私はこのコンテスト以外何も検討はしませんでした。今回、母にコンテストを教えてもらわなければきっと応募もしていません^^;あやのさんも是非次回応募してみてください。

Tさんへ
はい。ごずっちょ可愛いです。触り心地もフワフワしています(^^)Tさん!今日も一日頑張りましょう。

瑠美南さんへ
地元ではレッスンしません。週末泊まりで東京へ通ってビッチリレッスンを受けてきます(^^)新潟でモデルのお仕事をされているんですか。頑張ってください。私もこれから頑張りたいと思います。

たこ焼きママさんへ
こんばんは。たこ焼きママさん有難うございました(^^)チアを辞める事本当に切なかったです。これからのレッスンで経験した事、学んだ事を活かしていきたいと思います。たこ焼きママさんは十分頑張っています。考えなくて大丈夫です。それから、日焼け...体育大会ですでに真っ黒です^^;どうしましょうm(__)m冬になると白くなるのでそれまで待ちます^^;

エレナさんへ
リハーサルで履いただけです。私の場合サイズもちょっと合っていなく、当日開始のお昼1時前から夜8時過ぎまで履いてましたので、足が痛くなりました^^;ヒールは3センチ?でそんなに高く無かったので助かりました。

たくちゃんさんへ
はじめまして。コメント有難うございました。若菜ちゃんがチアをしている時、同じ歳ということもあり仲良くしていました。若菜ちゃんも頑張っていることと思います。これからはレッスンに励み頑張りたいと思っています。応援宜しくお願いします。

南さんへ
はい。なーちゃんで嬉しいです。南さんもタレント志望なんですね。私は母が推薦というより、「国民的美少女コンテスト応募しているよ。応募してみたら!」っと言われ、夢がモデルさんだったので応募してみました。父は特に反対はしませんでした。でも「無理!無理!」っと言われましたよ。南さんも気持ちを両親に伝え、次回是非応募してみてください。

風さんへ
そうですね~ショート以外で...^^;長さはミディアムでふんわりボブみたいな髪型にもチャレンジしたいなぁ~っと思っています。

新潟っ子さんへ
はい。今は転校考えてません。私の通っている学校は、先生方は熱心で優しいですし(怒るとホント恐い先生も中にはいます^^;)、学校の雰囲気がとっても良いので私は好きです。 

輝さんへ
はい。これからのレッスンを頑張って、応援してくださる皆さんに良い報告が出来ればいいなぁっと思っています。これからも応援宜しくお願いします。

なつきさんへ
私達のクラスは...「song is my soul」です。いい曲で私は好きになりました。学年合唱は...すみません。歌はわかるのですが、曲名が....^^;今日しっかり覚えてきます。はい。はじめての合唱祭楽しみです。頑張りましょう。 



奈々花

コメント

ななかちゃんかわいい

8の組 2012年09月17日

お返事ありがとう。
温泉いいよね~♪
うん、確かに肌にいいよね~♪

ルミア 2012年09月14日


私達のクラスは、命あるかぎり

この曲もいい曲だよ~☆


明日から3連休だね!
東京でレッスンかな?(笑)

頑張ってね~!

あっぷる☆ 2012年09月14日

奈々花ちゃん
合唱祭の
song is my soul
私が1年生の時
歌ったよぉー
いい歌だよねぇー
最優秀賞この曲でとったよぉー

奈々花ちゃんのクラスだったら
最優秀賞、取れると思う
応援しています

なつき 2012年09月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGC
お知らせ☆ライブ
お知らせ☆イベント
お知らせ☆ラジオ