☆コメント①☆

小澤奈々花です


たくさんのコメント本当に有難うございます。毎日コメントを確認することが楽しみです。
感謝!感謝!です。
これからも宜しくお願いします。



克成さんへ
克成さんテストいかがでしたか?夏休みってホントあっという間に終わりますよね^^;私も頑張ります。克成さんも頑張って下さい。

Kazuさんへ
kazuさん!和久井映見さん長岡市の方なんですか?必ず「夏子の酒」見てみます。因みに母は知っていました^^;私もこうして応援してくださる方々とコメントのやり取りが出来、とても嬉しく思っています。これからも宜しくお願いします。

なごのんママさんへ
こんにちは。なごのんママさん!なごのんママさんのお嬢様達はバレエをなさっているんですね。9年も凄いです。私もチアで得た経験、学んだ事は、今後必ず活かされると思っています。自信を持って頑張ります。

ことねさんへ
「神様は~手を貸してはくれない」とても良い言葉ですね(^^)有難うございます。努力と感謝を忘れることなく、夢に向かって頑張りたいと思います。

ムーミンママさんへ
ムーミンママさん!今日も新潟暑いです。だいぶ朝晩涼しくなりましたが、やっぱり日中は暑いです。チアで経験した事、学んだ事は今後必ず活かされると思っています。夢に向かって頑張りたいと思います。

りりさんへ
チアで経験した事、学んだ事は今後必ず活かせると思っています。頑張ります。それから「彦にゃん?」知りませんでした。ネットで検索して見ました(^^)滋賀県彦根市のゆるキャラですね。確かに可愛いです。6歳なんですね(^^)

westさんへ
いつかチアで学んだ事、経験した事が予想もしない時に支えてくれる事を信じて頑張ります。それから新発田市にお知り合いがいらっしゃるんですね。新発田市も自然豊かで、温泉もありとても良い所です。家族でよく温泉に行きますしスキー場も毎年行っています。コメントの返信いつも気遣って頂き有難うございます。今はテストも終わり、体育大会も終わりレッスンもまだ始まっていませんので大丈夫です(^^)でも今後の為にもきちんと「潮時」考えます^^;これからも応援宜しくお願いします。

まみりんさへ
テスト期間で頑張っている事と思います。ファイトです。まみりんさん!(^^)私は小学1年からチアダンスを習っていました。とにかくチアが好きで、イベントも練習も休んだ事がありません。チアで学んだ事、経験した事を、今後必ず活かされると思っています。それから、お母様は阿賀野市の方ですか(^^)自然豊かな所ですよね。あと、部活は新体操部に所属しています。身体を動かす事が好きですし、チアの技術の為っと思い入部しました。

きいさんへ
きいさんの所は、取水制限なんですか。雨が全国的に少しでも降るよう祈っています。きいさんも熱中症に気をつけてお過ごし下さい。

グラとしさんへ
はい。テストの見直しをしっかりして勉強頑張ります。まだまだ暑いですが、グラとしさん熱中症には気をつけてお過ごし下さい。

コアラックマさんへ
こんにちは。市長さんより花束とメッセージを頂きました。とても有り難かったです。自然豊かで温泉もあり食べ物も美味しく、みんな優しい方ばかりです。コアラックマさん!「雑誌色々立ち読みして...」有難うございます。私もどの雑誌に出ているか把握してなく、皆さんのコメントではじめて知って読んでいます。今月末に配信される動画を観て頂けたらとても嬉しいです。

ミイさんへ
ミイさんの食べていらっしゃるお米は新潟米なんですね(^^)是非、新潟に遊びに来て下さい。来られる時はコメント下さい。観光や美味しい食べ物のお店を紹介したいと思います。

ルミ姐さんへ
「ごずっちょ」は阿賀野市のゆるキャラです。地元を宣伝するキャラクターだと思います。確かに...フカフカでした。触り心地最高でした(^^)まだまだ暑い日が続きますが、体調管理をしっかりやり部活に勉強頑張ります。

fireさんへ
はい。阿賀野市のゆるキャラです。私もテレビで観たことがあるのですが、はじめてお会いしてきました。フカフカでとても触り心地最高でした。いいともにも出たことがあると聞きましたので、私よりかなり活躍しています(^^)私も負けないで頑張りたいと思います。

三田本店さんへ
コメント有難うございました。これからはレッスンに励み応援してくださる皆さんに、いつか良い報告が出来ればいいなぁっと思っています。これからも応援宜しくお願いします。

ヨッちゃんさんへ
はい。ショートの時ありました。今度小さい頃の私をブログで紹介したいと思います。「おでこ見せて似合う...」私も聞いた事があります。本選大会出場者21名の皆はビックリするくらいおでこ広いんです。私がきっと1番おでこが狭いです^^;もっと広くな~れっ(^^)

陽菜さんへ
こんばんは。チアで学んだ事、経験した事は必ず今後に活かされると思っています。モデルの夢、絶対に努力して実現したいと思っています。

ノンさんへ
ノンさん次回コンテストが開催されましたら是非応募してみてください。私も書類審査から通るなんて全然思ってもいませんでしたし、通知がくるまでは応募した事さえ忘れていました。応援しています。頑張って下さい。

愛美さんへ
何度か東京に行き、やっと人の多さに慣れました^^;渋谷の109にも行きましたし、ホント可愛い洋服がたくさんありますね。今度母と探検したいと思っています。

ここさんへ
今までの開催された年をみると、2年~3年後間隔で開催されています。来年はどうでしょうか?ここさんも是非応募してみてください。

ピカチュウさんへ
何度もテレビを観てくださり有難うございます。そう言って頂けるととても嬉しいです。私は、自分自身を観るのが何だか恥ずかしくて、自分の映っている部分を早送りして観ています^^;

シーサーさんへ
シーサーさんのおっしゃる通り、コメントをしてくださる皆さん本当に心温まる文章で感謝しています。シーサーさんは語学の勉強をしていらっしゃるんですか?尊敬します。私の夢は世界に通用できるモデルなので、私も見習って語学の勉強をしたいと思います。

とのさんへ
コメント有難うございました。一生懸命レッスンに励み、いつか応援してくださる方に良い報告が出来ればいいなぁっと思っています。これからも応援宜しくお願いします。

航さんへ
こんばんは。航さんは文系ですか(^^)いえいえ勉強のコツわかっていません^^;きっとこれから数学は難しくなっていくので、同じ様に答えにたどりつかなくなっていくと思います^^;航さん!お互い頑張りましょう。

回答ありがとうさんへ
レッスンの中に歌もあるので、しっかり学びたいと思います。いつでも質問待っています。宜しくお願いします。

業界さんへ
はい。チアで経験した事、学んだ事を今後活かしていきたいと思っています。業界さんが書いてくれました「素」を見せられる友達をこれからも大切にしたいと思います。しばらくはレッスンに通い、しっかり学んで焦らず自分らしく頑張ります。あと、内面磨き頑張ります。

まーぼー♪さんへ
はい!頑張ります。まーぼー♪さん!これからも応援宜しくお願いします。

なみみさんへ
おはようございます。有難うございます(^^)今日も一日頑張りましょう!!「もも太郎」アイス是非食べてみてください。いちご味のかき氷をアイスにしたかんじです^^;

ミッキー夫さんへ
「ごずっちょ」です(^^)はい。阿賀野市のゆるキャラです。新潟県にはレルヒさんやトッキッキやブリ カツくんなどゆるキャラが居ます。レルヒさんとは昨年の冬にスキー場でお会いしました。

リュウさんへ
おはようございます(^^)はい。学校の方はホント良かったです。皆に感謝しています。リュウさんご心配おかけしました。

ゴン太さんへ
はい。ゴン太さんと好きな食べ物一緒です(^^)焼肉ではカルビとタン塩をよく食べます。

弥生さんへ
はい。ニキビは大きいのは出来ませんが、鼻の周りに小さいニキビが出来やすいですm(__)m洗顔しっかりやって気をつけたいと思います。




奈々花

コメント

奈々花ちゃん、コメ返ありがとう。うまい!

>kazuさん!和久井映見さん長岡市の方なんですか?

出身地は神奈川県ですが、生まれたのは長岡市みたいです。

>必ず「夏子の酒」見てみます。因みに母は知っていました^^;

最近、こういう爽やかな感動を与えてくれるドラマはなかなか無いので、機会があったら是非観て下さい。ほっとした顔
きっと、奈々花ちゃんの夢の後押しをしてくれると思います。指でOK

>私もこうして応援してくださる方々とコメントのやり取りが出来、とても嬉しく思っています。これからも宜しくお願いします。

もちろん、これからも応援しますよ。手(チョキ)うまい!

kazu 2012年09月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆TV
新着 お知らせ☆新聞
新着 お知らせ☆ラジオ
新着 お知らせ☆イベント