いぬのキモチ

こんにちは!
ぼくハウルだよ!



強くてたくましくてカッコいい、大人のイタリアングレーハウンドになるべく修行中の、食べ盛り育ち盛り若干6ヶ月の、イケメンだぜ!



あ、イケメンて意味がぼくはよくわからないけど、ママがいつもぼくを抱き締めながら、イケメンイケメンいうから、ぼくはきっとイケメンなんだとおもうよ!


そんなぼくのことが大好きなママは、最近毎日忙しそうに家を出てくんだ。

だから、帰ってくるまでおうちを見張ってることがぼくのお仕事なんだよ(^_^)/~



あともうひとつ!

ぼくにしかできない大事なミッションがあるんだ!

それはね、

ママが運動不足にならないように、遅刻しないように、必ず朝5時に起こしてママをお散歩に連れていくこと!



ママはぐったりしてるんだけど、それを完全無視して無理矢理連れ出すことがぼくのミッションなんだよ!


たまにママは、ぼくのあまりのテンションの高さに、起き抜け早々苦笑いしてるんだけど、ぼくは笑ってるママを見たら、もっと嬉しくなっちゃって、もっともっと大騒ぎしちゃうんだ!へへへ。



ママ、はやくかえってこないかなー。







☆ミ☆ミ☆ミ





あー。

ハウルにあいたい!

以上!

撮影中にこんな妄想をして楽しんでいる簑島でした!ヾ(^▽^)ノ

コメント

みなこりん☆
でしょでしょ??いつもこんな妄想してるよんww

ポンタさん☆
ありがとうございます!ハウルがこんな口調で話しているかはわかりませんが、楽しく妄想させていただいていますww

一路さん☆
ハウルも半年になりました~!
ドッグフードですが、いたぐれはちょっと特殊なので、特別なフードです~本当によく食べる!!でも細い!!!うらやましい体型なんですw

なみへいおやじさん☆
あはは!お留守番、ぜひお願いします~!
甘えん坊なので、常におひざに座らせてあげてくださいね☆笑

ヤーテさん☆
優しいママなのかなあ。。。無理矢理起こされてますけどねw
でも、かわいいかわいい息子との貴重な時間だと思って頑張って起きてます☆
ポメちゃんかわいいですね~!!!
うちの子も昼寝日課になってほしい!!!www

 みのしま ひろみ 2012年09月27日

朝5時起床?
優しいママやね(^O^)
オレなら、とっくに参ってるよf^_^;
日中の時間が短くなり、寒くなるこれからの時期はチト辛いかも知れませんね(;_;)

ちなみに、うちのポメの日課は『昼寝・飲食・あくび』!
今まで飼ってた犬の中では一番あくびをしてるかも…

そういえば、深夜の2~3時台に犬の散歩をしてる人を見るけど、これにはビックリたまげ!

ヤーテ 2012年09月14日

これ買っては

http://item.rakuten.co.jp/kyowashop/kyowa_001/

何なら おじさんハウルと一緒に留守番しようか 掃除 洗濯なら任せてくれて大丈夫だよ



歌いながら 留守番しててあげるよ

なみへいオヤジ 2012年09月14日

こんばんは♪

ハウル君に対する愛を感じる文章ですね☆
ビビちゃんはこの前8ヶ月になったそうですから、ハウルくんと共に順調にスクスク育っていますね♪

ハウルくんは主に何を食べるのですかね?
ビビちゃんと同じくドッグフードですかね??

一路 2012年09月14日

小説家になれるかも? 夏目漱石「吾が輩は、ねこである」を彷彿させました。

カカオネコ 2012年09月14日

素敵な妄想ハートたち(複数ハート)艸`*)

 やまだ みなこ 2012年09月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜