今日も暑いです

小澤奈々花ですりんご


おはようございます。

いつもブログを見てくださり有難うございます。
そして沢山のコメント本当に感謝しています。
学校が始まりなかなか更新が出来ずホントすみません。
週明けは必ず更新したいと思っています。
宜しくお願いします。



さてさて...


今朝も新潟は晴れ晴れ晴れ晴れ暑いです。
体育大会で真っ黒に日焼けをしてしまい...
くっきりと靴下のあとが... ふらふら
どうしよう冷や汗2冷や汗2

毎日日焼け止めを塗って登校しますが
効き目無しです。
でも諦めず今日も一生懸命塗りました(^^)



明日から3連休です。
皆さんはどう過ごされますか?
私は
土曜日⇒部活→夜はダンスの先生宅
日曜日⇒家族で温泉黒ハート
月曜日⇒お買い物 の予定です。

皆さんもよい連休をお過ごし下さい。




夕べお風呂上がりに梨を食べました。
その時の写メです。
私はフルーツが大好きですバナナ








では...


学校


「行ってきま~す!!」



奈々花クローバー

コメント

ウチも靴下のあとが・・・・・・

なんか変な形のやつまであるよ!

梨おいしいよね!

ウチは最近毎日のように食べてるよ!

るんるん 2012年09月17日

こんばんは。
三連休もう終わっちゃいますね。
お休みってホント早く時間が過ぎちゃうww

そういえば、グランプリのタスキとトロフィーは
後で貰えたの?
当日は一つしかなかったよね?

ブティックブティック

シンデレラ 2012年09月17日

お買い物いいですね。
私は3日間、ずーっと部活でした。

美少女コンテストにでた友達は体育のときに特別に長ズボンをはいたり手に日焼け防止の手袋をつけたりしてましたよ。
これからも頑張ってくださいね。

ことね 2012年09月17日

温泉楽しんだかな?
どんな温泉が好き?
白く濁っているのっていいよ~!
ツルツルするよ!

ATARU 2012年09月17日

はじめまして (・ω・)ノ

上越市在住の者です (^-^)

これから、ちょくちょくとコメント書かせていただきま~す (´∀`)

ふくちゃん 2012年09月17日

今年の夏は富山の温泉に行ったよ~!
v(^_^v)♪

奈々花ちゃんは近くの温泉行くのかな?

T 2012年09月16日

学校でまた昼休み遊ぼうね- 
みんな応援しているよー

クラスメートより 2012年09月16日

こんばんわんこ犬
楽しい連休2日目、何してる???
今日は家族でお寿司食べに行ったようまい!

新潟のお寿司にはかなわないと思うけどウッシッシ
イクラたくさん食べたよ指でOK

連休に食べた美味しいものあったら教えて!

リュウ 2012年09月16日

こんばんわ。

なかなかブログ書けないのは忙しい証拠です。

これからいろいろ頑張ってください。

もたもけ1 2012年09月16日

瑠美南です。
東京でレッスンされるんですね(^_^)
羨ましいです。
私もいつかは東京進出したいです(^_^;)

チア時代のパンフ見ましたよ!
急に大人っぽくなってたのでビックリです!
これからも応援してます!

瑠美南 2012年09月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント