テンション上がる場所2!

さてさて前回に引き続き!気になったモノ紹介しちゃいます!



じゃじゃんっ!色々なお野菜!
実はコレ……ペンなんですっ!すごいリアルなんですよっ。



きゃあ!
バンビ!発見!!
やっぱりカワイイッ……でも、バンビちゃんなんか目が…怒ってますか?



ちょっと休憩!
腰に手をあてて!
ゴクゴク!
瓶コーラが置いてあるなんて嬉しいすぎますっ!



どーしても気になっちゃったので買っちゃいました!
ここのお店のラッピングはリボンにもスゴくこだわっていてめっちカワイイんですっ!
ねっ!テンション上がるでしょ!

私の買ったモノですか?

それわぁ~
次回に!!!
コメント返ししちゃいますっ!

☆ひろゆきさんへ
コメントありがとうございます。私はお城が自慢の姫路市なんだにゃ!今は残念ながらお城は修理中の為見えないんだにゃぁ(泣)

☆まりちゅんマンさんへ
さくちゅんマン参上~!
今回のまりちゅんマンのコメントめっちゃ嬉しいすぎですっ!確かに!本とか出せる様に本気で頑張りますっ!だって、待ち望んでくれてる人がいるからぁ~~っ!

☆ゆめさんへ
コメントいつもありがとう!水泳部だから水蓮!!そうかぁ~!ナルホド!理由がステキ。私そう言う感じ好きです。

☆AI★さんへ
足褒めてもらえて嬉しいですっ!マッサージは、特別やってはいないのですが、乾燥しやすいのでお気に入りのクリーム塗ってます。よく買う雑誌はうーんっ決まってないんだけどぉ、ピチレモかな!さぁやちゃんが出てるし!

☆ななちょさんへ
このお店本当にテンション上がるよねぇ!
欲しい物たくさんあるよね!

☆みちしるべさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございますっ!頑張ってブログ更新するので是非読んで下さいっ!またよかったらコメント待ってます(照)

☆カドさんへ
ピョン子ちゃんはお元気ですか?ここのお店のオーナーさんもカエルが大好きでお店のロゴにもカエルがくっついているんですよ(笑)あとお店のいたる所にもカエルの小物などたくさんあるんですっ!きっとカドさんも気に入ると思いますっ!

城乾中1年2組K.M.さんへ
いつもコメントありがとう!体育祭次の次の日曜日?まだまだ練習続くね。体調崩さないように練習頑張ってね!

☆愛梨さんへ
ブタちゃんはかなりオシャレなんだよ!ネックレスしたりね!私の私服は、この頃はラブリィ系が好きかなぁ。でもカジュアルも着るよぉ!

☆さくさくさんへ
明日からの土日大会だよね!頑張ってね!
目指せ!自己ベスト更新!
私、本気で応援してるよ!

☆ひろりんさんへ
コメントありがとうございますっ!このお店にいると時間がたつのを忘れてしまうんですよ(笑)ファン急増中ですか?ビックリです!ありがとうございますっ!

☆たくぴぃ☆さんへ
そうなんです!モモママのお店なんですよぉ!たくぴぃさんはカワイイ物好きだから確かにブタの貯金箱好きでしょうね(ぴぃす)

コメント

テレビで見たよ☆

やっぱかわいいわぁ・・・♡

プールとか入れないんだね><

でもいろいろ忙しいと思うけど

頑張ってね❤

✿りんご✿ 2012年09月17日

今は、プールの時期だね猫2
いつも、さくらちゃんが、あい服を、
着ていたり、プールに入れない姿を見て、
さくらちゃんと一緒に入りたいなぁと、思いますがまん顔
でも、いつも、
私が、声をかけたら笑顔で、話してくれるので、
めちゃめちゃはっぴぃやで^。^
これからも、よろしくね目がハート
話しかけてくれたら嬉しいなわーい(嬉しい顔)



プリ帳書いてもらえて良かったうまい!
ありがとさんですウッシッシ
ガンバレ!!!!!!!



まりちゅんマン登場ド───\(^o^)/───ン笑笑*。
今回はコメントが遅くなってしまったのだ...涙涙涙゙

コメ返嬉しい(^p^)うきゃうきゃ(照り//////
活躍を期待してる-♪゙これからさく
ちゅんが活躍するの楽しみだょ♪*。
めちゃ売れてもまりちゅんマンとゆう
名のファンを忘れないでね←←←爆///

今回は写メが多くてウハウハ(^q^)やばたん///
ど-してこんなに可愛いの-///羨ましい////
うちとも一緒にお出掛けして-わら*。
もぉ鼻血ダラダラでちゃぅぅう///←黙りまず
さくちゅんloveLOVEloveLOVEloveLOVElove/////←
同じ女の子って人種なのか疑うょ-ΣΣΣ
うちもさくちゅんみたいな可愛い女の子に
なりたいなりたいなりたいなりたい←無理www

今回のうちのコメントわけわかめやね...
本当ごめんね...反省中|:3ミ|:3ミ|:3ミ

次の更新は頑張ってはやく
コメントするぞ-(^o^)/おぉ-♪*。
んじゃ次の更新まっちょりまふ\(^o^)/ノジ

まりちゅんマン 2012年09月16日

さくらぁwww
やっほぉwwwレッスンとかいろいろいそがしーと思うけど
ガンバ!ってか野菜のペン超絶キャワイイハートほしぃww

また遊びにいこーねぴかぴか(新しい)
おーえんしてまぁす☆

☆ももクロlove☆ 2012年09月16日

そのペン、メッチャ欲しい
私、文房具大好きやねん

ハニ2号★ 2012年09月15日

早速遊びにきました(笑)

こういうお店ってワクワクしますよね^^
自分はもっぱらドンキですが、品数の多さにワクワクしっぱなしwww

ビンのコーラやジュースって何故か美味しく感じる♪
俺だけかな(^^;)

みちしるべ 2012年09月15日

こんにちゎ、さくらちゃん^^

最近コメントできなくてごめんね(-_-)

ダンスのコンテスト期間だったので><

その、ぉ野菜とかバンビかわいいー♡
そこのお店いきたいなー^^

どこにあるのかな??

あと、ビンコーラがあるなんていいね!!!

さくらちゃんと、一緒に行ってみたいなー♪

ありさ 2012年09月15日

かわいい!
バンビも
野菜ペンも
さくらちゃんも!!!(笑)

私も行きたーい
どこにあるの?!

ちび子 2012年09月15日

はじめまして、さくらちゃんに質問で~す♪いつもかわいらしいお洋服を着ていますがどこのブランドがお好きですか?ぜひうちのむすめっこにも着させてみたいのでよければおしえてくださ~い。これからも応援しています。夢に向かって大きく羽ばたいてくださいね☆

とんちゃん 2012年09月15日

瓶コーラァァァ)^o^(

懐かしいねぇ(^0_0^)
栓抜きが自販機についてたでしょ!
そういう雰囲気、いいよね~(*^_^*)

さくらちゃんとジェネレーションギャップ感じちゃう。

瓶ビール 2012年09月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ