New chair

娘の時から使っていたIKEAのハイチェア。
お手入れもし易くてかなり気に入っていたのですが、
カーテンの掃除をしようと私が足をかけたら。。。
ガーン( ̄◇ ̄;)
破れてしまった。。。

そりゃそうですよね涙涙涙
やってしまった事を猛烈に反省しつつ、長く使えそうなハイチェアを購入しました。

NUNAのzaazというハイチェアです晴れ
オレンジ色のゴム素材の所をぱかっと上に持ち上げられるので、
隙間に入った食べこぼしも綺麗に拭き取ることが出来嬉しいですわーい(嬉しい顔)
息子も椅子から脱走せず、今のところきちんと座っております手(チョキ)

こちらは大人まで使え、体重100kgまでオッケーということなので。。。
遠慮なくカーテンを洗う時は乗らせていただきますボケーっとした顔指でOK

コメント

IKEAのハイチェアってけっこう高さがありませんか?冷や汗
NUNAめっちゃいいですね~うれしい顔
これ知ってれば、ぜったいコレにしてましたよ~うれしい顔
今からでも買い替えたいくらい・・うれしい顔

はし 2012年09月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。