映画




こんにちは "./img/decome/31250/20120914125412/em_31250_155322_7_bf36b14c5c509c6a9d5cb360241405f0.gif">


 


末永真唯です "./img/decome/31250/20120914125412/em_31250_155322_2_bf36b14c5c509c6a9d5cb360241405f0.gif">


 


この前はお友達と映画を


久しぶりに見に行きました♪


見た映画は


「るろうに剣心」です!


 


佐藤健さんも武井咲さんも素敵でした "./img/decome/31250/20120914125412/em_31250_155322_1_bf36b14c5c509c6a9d5cb360241405f0.gif">


 


演技も上手で…


 


参考にしようとおもいます!


 


そして、パンフレットも


買ってしまいました "./img/decome/31250/20120914125412/em_31250_155322_3_bf36b14c5c509c6a9d5cb360241405f0.gif">


 


剣を使って戦っている


シーンがすごかったです


 


久しぶりの映画鑑賞


とっても楽しかったです "./img/decome/31250/20120914125412/em_31250_155322_2_bf36b14c5c509c6a9d5cb360241405f0.gif">


 


おすすめの映画などが


あったら教えてください!


  MAI


   コメント


 


まっつんさん


色々なプリ機があったんです


お母さんは野球をやっている弟ちゃんをとって


上達したといってます!


これからもよろしく


お願いします(^O^)


 


 


邪神ネクロマンサーさん


足が綺麗なんて、ありがとうございます♪


体育祭は、本当に楽しかったです


合唱コンクールも頑張りますね!


これからもよろしくお願いします。


 


 


れいれいさん


いつも、コメントありがとうございます♪


これからも、いろいろ行事、頑張ります!


あっ!勉強も "./img/decome/31250/20120914125412/em_31250_155322_6_bf36b14c5c509c6a9d5cb360241405f0.gif">


これからもよろしくお願いします^^


 


 


皆さん、いつも、あたたかいコメントありがとうございます♪


毎日、読むのがとても、楽しみです "./img/decome/31250/20120914125412/em_31250_155322_7_bf36b14c5c509c6a9d5cb360241405f0.gif">


返事を書ききれなくて、すみません "./img/decome/31250/20120914125412/em_31250_155322_5_bf36b14c5c509c6a9d5cb360241405f0.gif">


週末にゆっくり、書きたいと思いますので、返事お待ち下さいね!


 


それでは、素敵な週末を


お過ごしください "./img/decome/31250/20120914125412/em_31250_155322_4_bf36b14c5c509c6a9d5cb360241405f0.gif">


 


 


コメント


コメント遅くなってごめんなさい

映画っていいよね~
私はここ一年くらい見てないけどww

るろうに剣心はたける君かっこいいよね!
私も行きた~い

こんにちは(^_^)/

久しぶりのコメントですハートたち(複数ハート)

まいさんは、私と同い年なのに
すごーく可愛くて、スタイルも良くて憧れてます目がハート

だいぶ前になりますが、
コメント返し嬉しいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます黒ハート

これからもずーっっとファンでいますほっとした顔


映画も楽しそうですねるんるん
まいさんと映画が見られる、まいさんの友達が羨ましいですうれしい顔

日記の更新まってまーす(*^_^*)

りぃさ 2012年09月16日

末永真唯さん おはようございます。
私が楽しみにしている一番の映画は、ミュージカル作品の最高峰と名高く映画化された『MY FAIRLADY』です。
オードリー・ヘプバーンさんよりもとても理知的でお美しい末永真唯さんに私はいつも憧れています。

Takashi123chan 2012年09月16日

こんばんは!!

るろうに剣心いいなぁ~
プリもめっちゃカワイイ^^

一撃さん!
ゆいなですよ~^^
パパに言っておきます!!


でわ、またぁ~(・*・)//

★結渚★ 2012年09月15日

こんにちゎ(*^^*)
映画いいなぁ~!

本名は言えないんですが…
私、真唯ちゃんと同じ中学校です♪
自分で言うのもあれだけど、一応接点あるよ!笑

いきなりコメントしてなれなれしいコト言ってごめんなさいm(_ _)m

これからも応援してます!

A.www 2012年09月15日

「るろうに剣心」観たんだー★
いいなー映画ー><

まいちゃんなら女優もモデルも、できそうだよね^^
これからの活躍をまってるよーハートたち(複数ハート)
もしまいちゃんが映画に出るってなったら観るねー♪

はるな 2012年09月15日

まいさん
こんにちは(*^_^*)
るろうに剣心とてもいいですよね(*^▽^*)
プリもとても可愛いく撮れてましたね(@^▽^@)
また学校行事にど色々聞かせて下さい(^_^)/

れいれい 2012年09月15日

初コメですっ(*^^*
ブログいつもみてました★
今頃初コメです(笑)
学校も同じ、部活も同じ*
嬉しいです!
やっぱり可愛い★★★★★★★
映画みたんだぁ!いいなぁ"(⌒‐⌒)

さとみん(笑) 2012年09月14日


るろうに剣心観たんですか!!!!!

私も見に行きました!

良かったですよね!!!!!!!!!!!!!!!

また、友達とのお出掛け
エピソード聞かして下さい!

大我 2012年09月14日

映画は「るろうに剣心」をみたんだー♪

咲ちゃんは、いま日本芸能界で最も勢いのある女優になったね☆
真唯ちゃんにとっても1番の目標となる先輩でしょう!

佐藤健君は、日本の若手俳優の中で俺が1番好きな俳優なんです。
「仮面ライダー電王」の主演の頃から…何か持ってる…将来絶対来る…ってずっと思ってました♪
彼の持ってる透明感がすげーいいんすよね☆

だから、、真唯ちゃんにはまず……
次期「仮面ライダー」のヒロイン役をぜひオーディションで勝ち取り、女優デビューしてほしいっす☆
脚が速くて身体能力のある真唯ちゃんなら、多少のアクション演技でもチョロいだろうし、そんな可愛くてかっこいいヒロイン役が絶対適役と思うけど……
ご本人はいかがでしょうか!?(^^)d

まっつん 2012年09月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 んにゃー。
さん。
てぃーふ!
ごーごー。