はぶらし!



今頃になって筋肉痛がきてる赤井です。


2日後に来るって事は……あれ?


この先は、言わないで〜(>_<)!!


いてて。


髪色を明るめアッシュからピュア色にして数日経つけど…


慣れへんよ〜(;´Д`)!!


重たく感じるから前髪もクルクル巻いたりして、


色々チャレンジ中…。



スラムダンクの彩子さんみたいに巻き巻きにしてもらってまとめたよ!


今、画像見ると全然ちゃう(;´Д`)



そして、いつもよりメイクは気持ち薄くしたら、ツリ目に…(;´Д`)


く〜っ!


可愛いは作れるって言うけど、


全然作れてな〜い(;´Д`)!!



今、迷路の中にいて出口探し中ですっ。



衣装はもぅ秋服で、



デカニットにサンダル合わせたよ〜!



いつも歯ブラシショットでごめんね(;^ω^)





ほな!




カンイチさん
そぅなんや!サプリとかがあるのかな??教えてくれてありがとぅ(*^^*)なるべく6時以降は食べないようにしてるの(>_<)
nanさん
うーん、芸術とか映画とか言いたいけど、やっぱり食欲かなぁ(*^^*)一年中やけど笑。nanさんは??
のーたかさん
お酒飲んだ後に食べるのたまんないね(*^^*)!その日だけはダイエットとか忘れましょー!♪
鏡花水月さん
カレー6食はびびるね笑!うちと汗かくなら何する(*^^*)?べたにボクシングかジョギングかなぁ〜?
reiziさん
懐かし(>_<)!上京したてのときに原宿のじゃんがらにめちゃ通ったよ!れいじさんの活動範囲は新宿が多いのね…うふふ(*^^*)
mamorukunさん
昨日のお弁当は現場で出たやつやから、作ったんとちゃうよ(*^^*)お家ならおこわとお魚とか焼くかなぁ☆
のぶちゃん
旅のしおりはのぶちゃんにおまかせやね(*^^*)!バタバタしてそぅやけど、行ってみたいなぁ☆
ちびたん
そりゃ…これから、寒くなるし人肌恋しくなる季節やけど…、ストレートに食欲やで〜(*^^*)!!!
もっちゃん
褒めたつもりやのに!嫌うことなんて無いよ☆リングサイドは危機感があってそれはそれで面白いよ(*^^*)!二回席とかも全体が見れるしいいよね☆!これまじ!
teruさん
ピュア色全っ然慣れへん(>_<)!何してもしっくりこおへん〜(T_T)洗い長さへんトリートメントとたまーにサロンでケアしてもらう位やで(*^^*)家なら乾かしたあとに冷風当てるといいって、みのもんたさんが言ってたよ!
タロウさん
はーい(*^^*)気をつけます☆
もぎちゃん
豚キム定食いいね!いっぱい食べていっぱい動こ(*^^*)♪
たっくさん
そのプランめちゃいいね〜(*^^*)!ラウンド1で遊んで身体動かすとか最高ー!その後スパとかいってもよくない??☆

コメント

沙希ちゃん

お疲れ様です。
ゆるふわ聴いたけど沙希ちゃん結構物知りだね〜。
聴きながら関心しちゃいました。
俺は3大モンスターとクレオパトラくらいしかわからんかった(^^;;;
恐れいりました m(_ _)m

reizi 2012年09月15日

一枚目の髪型も全然良いし好きだよ(^O^)

ROUND1は家の近くに有るからたまにスポッチャ行ってるよ!これから涼しくなってちょうど良いし(*^.^*)

ご飯食べてスパで締めて充実した一日になりそうだね(^-^)/

今日は休みだったからドラクエ一気にレベル上げしたよ(*^.^*)

たっく 2012年09月15日

沙希ちゃん~御免やっしゃ、遅れやっしゃ、まだ、暑いなぁ~髪型はそんなに気にしなくていいよ~うん、やっぱり乙女何だなぁ~運動も最初は少なめに終わらせんと、一度に無理したら1週間~10日位は痛みが残るよねっ、自然治療が一番やわ、リングネーム急遽変更~筋肉ツウ・ウーマンや、[拍手]あっマスクは被ってよ、歯ブラシショット可愛い[お姫様]

もっちゃん 2012年09月14日

黒髪似合う人羨ましいですよね

筋肉痛はつらいですよね(´・ω・`)

タロウ 2012年09月14日

筋肉痛の原因は、現代医学でも解明されて無いらしいよ☆ o(≧▽≦)o
運動してた人って筋肉痛の感覚嫌いじゃないよね(#^.^#)
この感覚、わかるかなぁ?

BCAAはたくさん出回ってるけど、手軽なところでは
「アミノバイタル」とかかな?
スポーツ用品店いったら色々売ってるよ(^_-)

6時以降は食べない様にしてるんですね。
ラジオ新日本プロレスで真夜中にケーキ食べてる
姿を見るので、心配してましたf^_^;)

カンイチ 2012年09月14日

さきさん、こんばんわコメント返しを読んで、1年半前の思い出がよみがえりました、実は島根と北海道8日間の旅行に行きました、スケジュールは当時のものですが、1日目は朝一の便で出雲縁結び空港に行き、出雲駅から大田市からバスで石見銀山へ宿泊は温泉津で泊まり、2日目は出雲大社に行き、3日目は松江市内観光、4日目は出雲縁結び空港で大阪へ雪祭りでトワイライトエクスプレスが満席で取れなくて予備スケジュールの当時定期運用の「日本海」で移動空き時間を利用して黒門市場に行きました、そして「日本海」で移動して新青森で「スーパー白鳥95号」で函館へ函館で「スーパー北斗9号」で札幌へ6日目は雪祭りを見て、残り時間で月形温泉に入りました、7日目は「スーパー宗谷1号」稚内へ宗谷岬に行き、8日目は上りの「スーパー宗谷2号」で札幌へ、札幌から「エアポート」で新千歳空港へ16時台飛行機で千葉へ戻りました。
余談まるで西村京太郎のミステリーような話です。

のぶちゃん 2012年09月14日

あやこさんになるなら赤い帽子と湘北のジャケットが必要ですね♪

のーたか 2012年09月14日

沙希姫と運動やな。

ゴルフでどないだ~(*^^*)

それかスポーツフィッシングせえへんかexclamation&question

おもろいで。

釣りざお通して魚と会話すんねん(^ω^)

魚の気持ちわからんと釣れへんよ( ̄▽ ̄;)

今時女子は釣くらいたしなんでおかな。

ハミガキはこだわりあるんかいな。

またキュートやわ。

秋物ファッションはシックにまとめたってな。



ほな(=⌒ー⌒=)るんるん

鏡花水月 2012年09月14日

さきさんはスラムダンクの中ならキャプテンが好きと言ってましたが、
二番目は誰ですか

ちびたん 2012年09月14日

すっかり秋色ですね。

僕は、この秋には映画や絵画などに積極的に触れて
芸術の秋にしたいと思っています。
最近、感性が鈍ってきている気がするので、感じる心を
失わないように感性を磨きたいと思っています。

nan 2012年09月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!