「運動会の練習」

こんにちは!



コハルです。



いつも応援ありがとうございます!



学校では最近、運動会の練習をしています。



なるこ
これを使います。



パチンパチンと気持ちいい!です。



運動会は当日も楽しいけど練習してるときも楽しいなといつも感じます。



晴れるといいなあ。



明日からは連休!
素敵な週末を!



今日のニーチェ。
自分を知ることから始めよう



☆コメント☆


いつも応援、コメントありがとうございます!


みちしるべさま
わたしも、石原さとみさん大好きです。
そしてこの日の石原さんは特別かわいく見えました!
それから、ニーチェ是非よんでみてください!

ハピハピさま
綺麗だなんて嬉しいです!
たしかに顔が変わったと言われます。背が伸びたからかなあと思います。


micaさま
癒されてるなんて嬉しいです!
ありがとうございます!
わたしもコメントで沢山元気を頂いています!


MOMOさま
見かけたんですかー?!すごいビックリです!
応援本当に前からしてくださっていたなんて本当に嬉しいです!
皆から目標とされるような女優さんになりたいです!頑張ります!


kanonさま
かのんちゃん、おしゃれ女子ちゃんなんですね!
今年は普段着ない色にチャレンジしてみたいと思ってます。

コメント

わたしは、高知に住んでいるのでなるこを使っているのを見てとてもうれしいですexclamation×2

あいす 2012年09月18日

私の学校も、今運動会の練習をしています!                 でも、リレーの選手にはなれませんでしたもうやだ~(悲しい顔)                                                           足の速さには少し自信あったけど・・・                                                                 私が今年おどるのはソーラン節っていうのですウッシッシ  もうほとんど、踊りは覚えましたうれしい顔                                                                           今年も勝ちたいでするんるんがんばります                                                                                                             4年生のkanonより

kanon 2012年09月15日

コハルちゃんは走ったりは得意ですか?ちなみに私は足は速い方でした(^ω^)

また運動会の結果報告待ってます!

ななパパ 2012年09月15日

中学の運動会!なつかしすっ。

実は私、中学高校の6年間、ず~~っと体育委員だったんだ~。
しかも、立候補で(笑)。

だから、運動会には思い出がたくさんあるの。
意外な人が、結構足速かったり、ダンスが上手だったり。
男子の事も、すっごく観察しちゃうよね。
(あ、コハちゃんは恋愛禁止かな?)

練習も楽しいよね~。

最近、中学の頃のお友達によく会うんだけど、
今でも、みんな本当に仲良くて、
あの頃の思い出話に花が咲きます。
コハルちゃんも、たくさんいい思い出が、できるといいな~。

ひろみ 2012年09月15日

こんばんは~☆(^-^)/

運動会の練習かぁ~

熱中症に、気を付けてね~

ニーチェ、本を読むより、
コハルちゃんがblogで紹介してくれてるから
そのペースのほうが、良いかなって思って
読んでない~(^o^;)

今日は、どんな言葉かな?って、
それも楽しみだし(*^^*)

毎日、ありがとうね~(^-^)♪

めぴこ 2012年09月14日

~コハルちゃんへ~
こんにちは(^o^)/

私も、ずっと体育祭の練習で、やっと明日、体育祭なのo(`▽´)o
お陰で、真っ黒になってきたよぉ~
コハルちゃんは、UVとか、ちゃんとケアしているかな?

私は、ずっと外ばかりで、つける暇なくて…ダメだねっ。
コハルちゃんも、頑張ってねぇ\(^ー^)/

さやさんよりるんるん

さやるんるん 2012年09月14日

おお~土佐の鳴子じゃないかえ!!
よさこいでも踊るがか?♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪

土佐弁はこのれくらいにして・・・
うちも明後日運動会よε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 

でも雨天順延になったらどうしよう?
私17日は何があっても行けないのよねぇ(;一_一)

・・・知~らないっΨ( Φ∀Φ)Ψィヒヒ

自分を知る!?
ハイ、私は子供の行事より自分の楽しみ優先の酷い母親です( ̄▽ ̄;)
ちゃんと知ってるわよ(*´艸`*)

蜜柑 2012年09月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 12月14日
新着 12月13日
新着 12月12日
12月11日