フルーツケーキサラダバー☆

泉川実穂です♪  こんにちは~☀

家の近くにある焼き肉屋さんに行ってきました。

毎回、私の目当てはお肉を食べる事ではなく、フルーツサラダバーを
食べる事です♪笑



実穂のお気に入りケーキは・・・
1 いちごケーキ 2 ホワイトケーキ 3 チーズケーキ

実穂のお気に入りフルーツは・・・
1 桃 2 パイナップル 3メロン

また、体育祭の打ち上げなどで行きたいで~す♪

☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

さくらんぼさんへ
コメント嬉しかったです♡
今までリンスがめんどくさくてしていなかったんですが・・
最近、リンス始めました!
これからも夢を大きく持って頑張りますヽ(^o^)丿
モデルさんだったんですか♢すごいですね☆先輩!
教科は・・・1 体育 2 英語 3社会  です♪

福島のリンゴよりさんへ
だいぶ日が短くなってきました。
朝、起きる時間が遅くなってきています・・笑
実穂もです!誕生日ケーキは、いつもイチゴです♪

三田本店さんへ
今日の予行練習で800メートル走は、走らなかったので
本番が楽しみです☆
ぶどうジュースを飲んだ後には、必ず口の中が紫色になります!笑

あみ!さんへ
分かりました~!
次回のブログに載せますね☆
ありがとうございます♡嬉しい~(^^♪

星屑さんへ
今日も体育祭の練習ありました!
楽しいです♪
岡山のぶどうジュースも飲みたいです☆

3-Bかをるさんへ
最近、梨の皮むき3分で出来るようになりました♪

七海さんへ
すごいね~♢
練習頑張ってるね♪実穂も負けずに頑張らないと~(^○^)
体育祭まであと少しだね!

☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

コメント

フルーツケーキサラダバーいいな目がハート

おいしそうわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

私も食べたいハートたち(複数ハート)でも…太るかな泣き顔泣き顔

美穂ちゃんは、可愛くて細くていいなーーがまん顔

それより、将来の夢簡単にあきらめないでねexclamation×2exclamation×2

応援してるからexclamation×2exclamation×2

絵未里✿ 2012年09月17日

桃には賛成ですね。

TAIJU 2012年09月15日

実穂ちゃん☆お返事ありがとう\(^ー^)/

体育も得意で頭も良さそうだし、オーラはあるし最高~☆
将来、成功すること間違いないです(^o^)/

焼き肉屋さんの食べ放題、私も大好き♪
また色んな写真、楽しみにしてますねっ♪

さくらんぼ♪ 2012年09月15日

いいなー揺れるハート
でも、あたしも日曜日に部活の女子で外食するんだexclamation×2
ちょーたのしみるんるん
実穂ちゃん、レッスンがんばってねexclamation×2exclamation×2

nina 2012年09月15日

ホワイトケーキ?

まこM 2012年09月14日

おー、美味しそう!
いいなー、今度連れてってよ←ww

あー、私は本当の夢を誰かに語ったことないから羨ましいな( ;´Д`)
ばかにされそうで言えない…

だから、実穂ってカッコイイ!

七海 2012年09月14日

本番頑張ってね!♪桃好きなんだね! 僕はももクロが好きです!笑 ももクロ知ってますか?

三田本店 2012年09月14日

みほちゃんありがとう!
絶対筆箱と筆箱のなかみ写メおくってね♪
あと好きなキャラクター何?

あみ! 2012年09月14日

みほちゃん (>_<)

るなもサラダ好き!

レッスンまで後わずかだね!

また、みほちゃんに会えるのがうれしい!

また仲良くしようね (>_<)

るな

高橋るな 2012年09月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!