コメント

おはようございます!嬉しいニュースです。w
テレビ大阪でやっと22日土曜日に
「夏のにっぽん名橋紀行」がオンエアされます。
しっかりと録画もします!v(^^)

高 森 2012年09月15日

おはよう!ビタミン注入で元気回復だね。
主治医さんの検診なら、安心して今の状態を
診てもらえるから、メリットも大きい。
オレも安心!親の目線になってるね。w
可愛い子が旅にでるのだから、心配する気持は
同じなんだ。うざがらないでね。w

トシ 2012年09月15日

おはようございます晴れ体のケアはしっかり完了できましたか桜
注射嫌いとしては、画像が怖いです(笑)冷や汗2尊敬します(笑)指でOK弘美ちゃんが元気に出発してくれる事が何より安心できますクローバー今日は、行きそびれた美容院に行けますねexclamation&question長時間exclamation×2本当にお疲れ様でしたるんるん

SHIMA 2012年09月15日

(@'∀'@)/ おはよう!



<(^ε^) どんなヘアスタイルに変身?



(o ̄∀ ̄)v 留学仕様でイメチェンしたのかな?



(*^∇^)σ 時間が取れた時じゃないと身体のメンテナンス出来ないから良かったね。



v( ̄▽ ̄*) 他に異常はなかったでしょう。



( ̄∇ ̄) あとは疲れとストレスから来る頭痛が心配なだけだ。



(。・_・。;)そんな痛みが襲って来ない事を願ってるよ。



(≧∀≦*)  弘美ちゃんの腕は美しくて細いので、点滴の様子が重病患者に見えちゃうよ。(笑)



(=^O^=)/ お陰で体が元気に再生されたよね。



(* ̄▽ ̄)v ご苦労さまでした。

錆びたナイフ 2012年09月15日

おはようございます!残暑が厳しいので、ビタミン注射は夏バテ解消にもなりましたね。今日は少し動きたくなるでしょうね。日課のランは、再開しても大丈夫ですよね。気持の良い汗をかくのは、元気アップに繋がりますよね。期待と不安が入り混じってると思いますが、今の時間も大切に過して欲しいです。

藤沢市民ランナー 2012年09月15日

今晩は

弘美さん

出発に備えてカラダのメンテナンスに出掛けはったんですね乙女座
海外での体調が心配やし、早め早めの対応は大事です[注射]
カラダが一番やからビタミン注射何時もの内外クリニックに行って一安心じゃないですか?
次いでに、子宮痙癌ワクチンもまた受けて正解やったと想います乙女座
ちょこちょこ検診にはこれからも行った方が良いです病院
そして、美容院には行かれましたか?
今はロングヘアーやから、そろそろショートヘアーとか[美容院]

どちらも似合ってますけどね指でOK指でOK指でOK

楽しみにしときます。

関ちゃん 2012年09月15日

注射した日は・・・・・



静かに過ごさないとだめですよ~グッド(上向き矢印)

ぷぷぷ・・・・ウィンク

kassychan 2012年09月14日

弘美お姫様♪体のメンテナンス!ご苦労様です。異常なしのお墨付きをもらえたでしょう。ヘアケアまで時間が取れたでしょうか。(^0^ゞ

TOKIO 2012年09月14日

今晩は晴れ弘美ちゃん黒ハート

希望の美容院まで間に合いましたか(笑)チューリップ

ご苦労さまです桜

出発前の大事な時間は、体のメンテナンスに費やすのは必要ですねるんるん

内外クリニックでOKを頂いたでしょう指でOK

それなりに時間を取られてしまいますが、自分自身でもすっきり出来ますねムード

点滴姿の写真は痛々しいですが、俺も安心しましたクローバー

今夜も熱帯夜の様ですよ冷や汗2

睡眠をしっかり取りましょう眠い(睡眠)

 栄 一 2012年09月14日

ミ★(*・o・)v お疲れさまです!

主治医院での体調のメンテナンスは、色んなアドバイスも聞けて受けておくべきですね。

1日掛かりになると思いますが、大事なことです。

本当!優等生の行いで送り出す方も安心します。(笑)

頭から爪先までケアして欲しいです。(笑)

後はゆっくりヘアケアに専念できたら、気持までクリーンアップ出来ちゃいますね。

阪神は、2点先制しましたね。

ミ★(*・o・)v 負けっぱなしなので、意地を見せて欲しいです。

青 星 2012年09月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!